
--年--月--日 - スポンサー広告


「I can not refrain from buying shoes」☆北山店

2013年04月13日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

先日ぎっりぎりセーフくらいのタイミングで
お花見に行ってきました

04131_20130412192815.jpg

葉桜でしたが、綺麗でした~!!

けれど私が合流してから雨が強くなり、、10分でお開きしました。


一緒に行った皆には言いませんでしたが、結構雨女発揮します。

どうか嫌いにならないで欲しい、、




でも可愛い靴は嫌いになれませんよね?そうですよね???
シューズ本番バナー

I can not refrain from buying shoes !!

みなさんお気に入りの1足は見つかりましたでしょうか?!☆

今日はコチラのシューズをピックアップ♪

P1170622.jpg
Superga
MATALLIC SNEAKER
col:SLV,GLD
size:36,37
price:9,240yen


DSCF7341_convert_20130220143831.jpg
SOLO&DOUBLE
COLOR SUEDE PUNPS
col:BEG,BLU,PRP
size:S,M,L
price:9,345yen



どちらも店頭で大人気です!
サイズ、色欠けも出ていますのでチェックはお早めにです><



まずはカラースエードパンプスでスタイリング☆
041316.jpg

041307.jpg
ブルーをポイントカラーにした爽やかコーデにしました!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUNPS/¥9,345

Johnbull/FLVTTER TEE/¥5,250

Antgauge/STRIGT JEANS/¥11,550

Santelli Francesca/RIBBON STRAW HAT/¥4,725


早く半袖で出かけたいですね?そうですね??
JohnbullのTeeの新作がやって参りました。
041311.jpg
041313.jpg
Johnbull
FLVTTER TEE
col:PNK,NVY
size:FREE
price:5,250yen


ゆったりシルエットにグラデーションがとっても綺麗なTEE☆
041309.jpg
041308.jpg
041312.jpg
■がたくさん!暇があれば数えたい!
他には無いデザインがさすがジョンブルですね☆




そしてー!

今日は裏寺店のまりちゃんがお手伝いに来てくれていたので、
ばっちりスタイルお願いしましたっっ!!

041317.jpg
WOW!かわいいーーージーザス!!!!
撮ってる私はもう大興奮!!!!

夏先取りコーデですね!!

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

SUPERGA/MATALLIC SNEAKERS/¥9,240

Johnbull/PEARL TEE/¥5,250

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4,410

Burnbreeze/ALOHA S/P/¥9,345

UNION×IN/Good Looking Cap/¥4,935



まりちゃんはスペルガのスニーカーでアクティブスタイル♪
041303.jpg
041302.jpg
そうですね、階段も楽チンだ、うんうん



まりちゃんの着ているTeeもJohnbullの新作ですよー!
041314.jpg
Johnbull
PEARL TEE
col:WHT,CHR
sizeFREE
price:5,250yen


カラフルなパールモチーフプリントが新鮮です!
041315.jpg


コチラはバックスタイルもポイント☆
041305.jpg
レースで切替してあるんですよ~♪も~可愛さノンストップ!

041304.jpg
JohnbullのTeeは毎回大人気のアイテム♪

041319.jpg
ぜひシューズと合わせてチェックしてみて下さいね!




20130401192247ba6_20130412151448.jpg
靴を含めて6000円以上お買い上げ頂いた方に
お配りしているアンクレットもあとわずかです!



ぜひ!可愛いシューズを見つけにいらして下さいー!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
