
--年--月--日 - スポンサー広告


I can not refrain from buying shoes!裏寺Ver.

2013年04月16日 - 裏寺

こんにちは~裏寺のあいです!
春なのでイメチェンしたくなってきました!
みなさんは春のイメチェンされましたか?♪
最近は毎日どんな髪型にしようか考え中です♪

それでは本日のおすすめいってみましょう~!

シューズ本番バナー

4・8<MON>から始まったSHOESを集めたコレクション
<I Can not refrain from buying shoes>

はもうCHECKしていただけましたでしょうか♪
大好評開催中です!SHOESを含む¥6000以上お買い上げで
こ~んなに可愛いプチチャームアンクレットプレゼント♪
数に限りがあります!気になるSHOESがある方はこのぎ機会に是非!

033_20130415140809.jpg

本日のおすすめはこちら!
<ENESS>のレザーサンダルです☆

ENESSってどんなブランド?って方もいらっしゃると思いますのでまずはブランドのご紹介から♪
<ENESS>
有名ブランドのインソール、アウトソール、ウッドソールなどを手掛けるイタリアのファミリーカンパニー<LUCIDATURA GIUSTI社>で製造。
ハンドクラフトにこだわり、その正確な仕上げや使用素材のナチュラルさ、最新のトレンド感が評価されています。
女性らしく足元を彩る存在感のあるデザインがとても魅力的なブランドです。

とっても可愛いのに楽チンな優秀な一足で一目ぼれする方多いです♪
それでは今から詳しくおすすめPOINTをご紹介致します!

048_20130415135533.jpg
前にも高さのあるプラットファームで安定感バッチリ!
049_20130415135535.jpg
一部ゴムになっているベルトで足首をしっかりホールドしてくれます!五段階調整でフィット感GOOD!
050_20130415135559.jpg
<前が3cm 後ろが9cm>前にも高さがあるので歩きやすい!
055_20130415135601.jpg
スタッズがシンプルスタイルにエッジを与えてくれます。
053_20130415135600.jpg
ウッドソール×レザーがとってもおしゃれ☆
page_20130415135410.jpg
素足はもちろん、SOXとのコーデもおすすめです♪

<ENESS>LEATHER SANDAL
PRICE:¥13,440
COL:BRN
SIZE:35 36 37 38


ENESS/LEATHER SANDAL

こちらのSHOESを主役にした1つ目のスタイリングがこちら!
トレンドのカラー×カラーでMIXさせたTOPSをホワイトのボトムスで締めてみました♪
ビタミンカラーが元気いっぱいな印象をですね☆
足元は本日の主役<ENESS>のレザーサンダルで大人な印象の足元にしました!
元気いっぱいコーデの時にもこちらのサンダルは活躍してくれますよ~♪♪

019_20130415135818.jpg

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

PEPE JEANS/YORKE/¥11,550

POCKET U NECK TEE/¥3,045

JILKY/ENAMEL SHOULDER TOTE/¥5,040

ENESS/LEATHER SANDAL/¥13,440

ENESS/LEATHER SANDAL

合わせたパンツがこちら♪
<PEPE JEANS>のホワイトデニムのショートパンツです♪
ホワイトで爽やかですね~☆
ゆったりめのサイズ感がとても今年っぽい♪
サイドの刺繍がとってもカラフルで可愛いです♪
まさに夏ッ!!なショートパンツです☆
他には無いデザイン♪是非GETしてください☆

023_20130415135819.jpg
026_20130415135843.jpg
028_20130415135844.jpg

<PEPE JEANS>YORKE
PRICE:¥11,550
COL:WHT
SIZE:27 28 29

2つ目のコーディネートがこちら!
花柄の鮮やかなタンクトップに無地シャツと綺麗なブルーのデニムを合わせて
シンプルなカジュアルスタイルでまとめてみました。
アンクル丈のスキニーで足元の<ENESS>のサンダルをPOINTに目立たせました♪
プラスSOXを合わせてもGOODなおしゃれコーディネートです☆

125_20130415140011.jpg
page_20130415140209.jpg

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

PRINT T/T/¥4,095

BAD/ANKLE SLIM DENIM PT/¥6,930

RIBBON SLOUCH HAT/¥4,095

ENESS/LEATHER SANDAL/¥13,440

ENESS/LEATHER SANDAL

いかがでしたか♪
お気に入りのアイテムは見つかりましたでしょうか?
どれもとっても可愛いので目移りしちゃいそうですよね!
これからも新作がたくさん入荷致しますので要CHECKしてくださ~い♪♪
それではまた明日~~!!

**********************************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
