
--年--月--日 - スポンサー広告


I can refrain from buying shoes!! 裏寺

2013年04月19日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺のあいです♪

本日は裏寺に新しく仲間入りした
まりちゃんとちさとちゃんの2人にブログ登場しま~す!
元気いっぱいフレッシュな二人をこれからも宜しくお願い致します☆
最後にプチ自己紹介コ~ナ~がありますのでお楽しみに♪
シューズ本番バナー

4/8<MON>から始まったSHOSEコレクション
<I Can not refrain from buying shoes>

もうチェックしていただけましたでしょうか?
本日もおすすめのSHOESをご紹介致します!
本日のおすすめはこちら!
188.jpg
192.jpg
<Canoe>のバナナヒールサンダルです♪
それではさっそく<Canoe>のブランド説明から♪
カヌーの形をモチーフにした新感覚のフットウェア!「Canoe(カヌー)」 
ボリュームあるソール、ソフトなフッ トヘッドデザインも意識した他とは全く違うテイストのサンダルシューズ!日本デザイナーのオリジナル。信頼の「NIPPON(日本) 製」!
で日本中の若い人から年配の方に支持されているブランドです!
履きやすさには秘密があります♪もっと詳しく説明~!

1.姿勢がスッキリ
正しい圧力を足裏に与え、足裏全体で大地をつかむので自然と姿勢が良くなる。

2.抜群の安定性
裸足とは違って足裏全体が大地に接地するので安定感がバツグンに良くなる。

3.角質がつきにくい
足にフィットしてインソールと足裏のこすれを軽減し、角質の発生を抑制。

4.衝撃吸収が抜群
ボリュームあるソール、ソフトなフットヘッド、特殊なカットソールで衝撃を軽減。

5.正しく歩ける
知らない間に崩れている歩き方を理想的な歩き方へサポート。

6.足裏のアーチに良いフットベット
足裏のアーチをインソールの凸凹で支え、疲れ知らずの健康足へサポート。

7.足がポカポカあの血行促進効果
インソールの凸凹が足裏を程よく刺激し、血行促進をサポート。

8.他のサンダルにはない世界基準の高い安定性
不安定なイメージがある厚底サンダルに独自の安定性を持たせてあります。
また、つま先・かかとをシッカリ保護。

9.NIPPONの職人がデザインしたNIPPONのオリジナル
デザインは日本デザイナーのオリジナル。日本唯一のデザイン、コダワリ。
198.jpg
カヌーの魅力は、ホールド性と履き心地の良さ! 
204.jpg
履きやすさはもちろん、カラダのことまで考えられた機能的なサンダルです。
210.jpg
つま先とかかとをスニーカーのようにホールド!
158.jpg
シンプルなデザインでさまざまなテイストのお洋服にピッタリ!
新感覚の履き心地を是非体験して頂きたいです♪

<Canoe>BANANA HELL
PRICE:¥4,980
COL:PNK CAM NVY BLK
SIZE:S M L


1つ目のスタイリングがこちら!

Burn Breezeのホワイトのジャケットでリゾート感を抑えて、でも夏の明るさは残しつつ・・
今からでも夏アイテムを楽しんでいただけるコーディネートにしてみました!
Lani Califarniaのワンピースは背中部分がくり抜かれたデザインになっているので、
インナー次第で色々な雰囲気が楽しめそうです♪
海やフェスではインナーはビキニでsexyな感じにしてみてはいかがでしょうか??
canoeのサンダルは歩きやすく、夏のリラックススタイルにぴったりです!

146.jpg
154.jpg
156.jpg

Burn Breeze/TENCEL TWILL JKT/¥15.540

Lani Califarnia/AZTEC PT TUBE MAXI/¥13.340

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4.410

canoe/BANANA HEEL/¥4.980

STONE NECKLACE/¥1.995

166.jpg
167_20130418185157.jpg
174_20130418185215.jpg

2つ目のスタイリングはこちら!

白のクロップド丈のパンツに爽やかな水色のトップスと
インナーには、リボン付きベアトップで可愛さと爽やかさのMIXコーディネート!
ベアトップのリボンのカラーは、黄色、水色、ピンクと3色なので
その日のコーディネートやワンポイントカラーとして使えます!
これからの夏に向けてインナーも可愛くしちゃいましょう!


IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4.410

IN/OPENSHOLUDER TEE/¥4.900

Antgauge/CROPPED DENIM PANTS/¥11.550

canoe/BANANA HEEL/¥4.980



225.jpg
175_20130418185322.jpg
180.jpg

合わせたTOPSはこちら!

肌触りがよくて夏でもサラッと着こなせるトップスです!
肩開きのデザインがポイントで女性らしいシルエットを演出できますよ!
カラーも3色で可愛いさ満点のピンク、爽やかな水色、かっこよくも着れるネイビー
どのカラーがお好みですか???


<IN>OPEN SHOULDER TEE
PRICE:¥4,900
COL:GRN PNK NVY
SIZE:FREE

いかがでしたか?
本日ご紹介した商品でお気に入りはみつかりましたでしょうか?
これからも新作がどんどん入荷しますので
乞うご期待~!!
それではまた明日~!!!

**********************************
それでは新人2人はど~んな子?自己紹介コ~ナ~

まりちゃん♪
おっとり天然のまりちゃん☆
実はまりちゃんの話めちゃめちゃシュールで面白いです!笑
214_20130418184054.jpg
それでは一言どうぞ~!

まり<どうも、こんにちは~。
おっとり天然 なんて可愛らしい紹介していただいた まり です~(^^)
鳥類と仏像恐怖症です。
二重あごと歯並びどうにかしたいです。
ブログでにっこり微笑めるように頑張ります・・・!!
みなさん仲良くしてくださ~い(^^)♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちさとちゃん♪
しっかり者でパワー全快なちさとちゃん☆
元気いっぱいで明るいです♪一番年下なのになぜかお姉さんキャラ!笑
216.jpg


それでは一言どうぞ~!

ちさと<はじめまして★新人スタッフのちさとです!
最近短かった髪をさらに切ってボーイッシュになりました!笑
木村カエラちゃんが大好きです!
ブログでは、みなさまの参考になるようなコーディネート提案をしていくので
どうぞよろしくお願いします♪

**********************************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
