
--年--月--日 - スポンサー広告


I can not refrain from buying shoes !!北山店☆

2013年04月18日 - 北山


こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今日はいいお天気過ぎて、暑いくらいでしたね!!!

外には半袖でお出かけしておられる方もちらほら、、

来週からまた少し寒くなるみたいなので、
体調管理には気をつけて下さいね☆!


シューズ本番バナー


さ~て今日のシューズは~

031117.jpg
Calzanor[カルザノール]
CROSS SANDAL
col:YEL,PNK
size:35,36,37
price:¥13,230



☆Calzanor(カルザノール)☆
スペインの代表的なリゾートシューズCalzanor(カルザノール)社のサンダル。

靴職人がひとつずつ手縫いで仕上げ、履きやすさにこだわったサンダルはファッション性も高く、
どんなコーディネイトにもしっくりなじんでくれる春夏のマストアイテムです。


今年らしいカラーが目を惹くクロスサンダル☆
04182.jpg
履きやすさに加え、美脚効果大です。大です!!!!!


ではでは、スタイリングどうぞー♪
04181.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Calzanor/CROSS SANDAL/¥13,230

Banner Barrett/WATEMARK KNIT P/O /¥13,650

Antgauge/STRETCH S/P/¥9,975

nila anthony/STUDS BAG/¥9,660



アントゲージの新作SPと合わせました!
041813.jpg
Antgauge
STRETCH S/P
col:NVY,IVO
size:S,M,L
price:9,975yen


その名の通り、ストレッチが効いていて
とても履き心地のいいショートパンツ。
04184.jpg
04185_20130418180338.jpg
シンプルで使いやすく、飽きのこないデザイン。
脚を綺麗に見せてくれるシルエットはさすがアントゲージです。

店頭でぜひ履いて頂きたいアイテム!


ネイビー×イエローの合わせ、個人的に大好物です。
041815.jpg
04183.jpg




お次はアントゲージのSPを着まわしまして、、ショートブーツ!
041814.jpg
Elsepia
SHORT ENGINEER BOOTS
col:BEG,BLK
size:36,37
price:23,940yen



☆Elsepia(エルセピア)☆
1998年にスペインのバレンシア地方で設立されたNadin(ナディン)社。
比較的若いブランドではありますが、上質な素材使いとエレガントなデザインが支持され、
ヨーロッパ中で高い評価を受けているメーカーです。
そんなNadin(ナディン)社から2011年に同社のカジュアルブランドとしてスタートした
Elsepia(エルセピア)は、「ファッショナブルで履きやすい靴」をコンセプトに
Nadin(ナディン)らしい上品で美しいシルエットと丁寧で確かな靴作りが特徴です。


041810.jpg
ハードなイメージのあるエンジニアブーツを、
くったりとした柔らかい素材を使って優しく仕上げています。
筒周りは広めで、すぽっと脱ぎ履きが出来きて楽チン!


今日は黒を履きましたとも!
041816.jpg
アクティブに攻めました。

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Elsepia/SHORT ENGINEER BOOTS/¥23,940

Antgauge/STRETCH S/P/¥9,975

IN/35 BORDER DOLMAN TEE/¥4,900

IN/MILITRY SHIRT/¥9,345

FREDRIK PACKERS/TORO/¥13,440


1足あると重宝するエンジニアブーツ☆
04189.jpg
ブラックだとコーディネイトが引き締まりますね!



あっ、、バレちゃいましたか、、
新作のTee、着てます。
041811.jpg
IN
35 BORDER DOLMAN TEE
col:RED,NVY,GRY
size:FREE
price:4,900yen


ナンバー×BDのいいとこ取りTee!
可愛くないですか~??もう~!!
04187.jpg
カジュアルになりがちなBDTeeを
ドルマンスリーブで女性らしく仕上げました♪

「35」は古着のようなかすれたプリント☆
たまらんですね。。
041812.jpg

04188.jpg
正直使えるアイテムです。お急ぎ下さい。





いかがでしょう~!!!
アンクレットバナー1
ノベルティーのアンクレットも残りわずかです!!!
この機会にぜひ♪お近くの印まで遊びにいらしてくださいね






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
