
--年--月--日 - スポンサー広告


I can not refrain from buying shoes !! 岡山店

2013年04月19日 - Latino

シューズ本番バナー

こんにちは~!
岡山店エミです(^^)

新作ドッサー入荷中の印!!
少しずつですがオススメシューズたちと一緒に
ご紹介していきたいと思います!

本日のオススメシューズ1つ目はこちらっ☆
DSCF7341_convert_20130220143831.jpg
SOLO&DOUBLE
COLOR SUEDE PUNPS
col:BEG・PRP・BLU
size:S・M・L
price:¥9345


高いヒールは苦手だけど、ペタンコじゃあハリがない!!笑
っというあなたにオススメしたいこちらのパンプス。
IMG_8643.jpg
先の尖ったデザインはあまり高くないヒールでも
上品に見せてくれるポイント。

履き心地もクッションが効いていて抜群に気持ちイイです!
IMG_5959.jpg
気持ちよすぎてスタッフBEEちゃんもご機嫌で愛用中です☆笑

それではこちらのベージュを使ってスタイリングです。
IMG_8636.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/OPEN SHOULDER TEE/¥4900

RHRB/SWEAT SKIRT/¥10500

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUNPS/¥9345

今年流行のメンズライクなキャップには
足元に大人っぽくヒールを合わせてオシャレに
キメチャイマショウ!

IMG_8640.jpg
IMG_8657.jpg
肩のスリットがちょっぴりセクシーなTシャツは
印オリジナルの新作です♪
IMG_8580.jpg
IN
OPEN SHOULDER TEE
col:LT GRN・PNK・NVY
size:FREE
price:¥4900

早くも人気です。

さて、2つ目のシューズです。
IMG_8697.jpg
VAN DOREN
VANS LEOPARD SHOSE
col:BLK
size:23.5・24.0・24.5
price:¥9345


こちらバンズのクラシックモデルの中でも、最も初期の雰囲気を感じさせてくれる
レトロでシンプルなデザインが特徴の「オーセンティック」。

1970年代~80年代に人気のあった"VAN DOREN"シリーズの復刻モデルです!
IMG_7257.jpg
ほらね?"VAN DOREN"のロゴもしっかり入ってます。

それではスタイリング~。
IMG_8673.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

BannerBarrett/LACE TOPS/¥13650

RHRB/SWEAT SKIRT/¥10500

VAN DOREN/VANS LEOPARD SHOSE/¥9345
IMG_8702.jpg

私、今決めました、買います!
タマリマセン!

IMG_8710.jpg
そしてこちらもタマリマセン!
1つ目のスタイリングでもカラー違いを着用しておりました
RHRBから入荷ホヤホヤもスウェットスカート。
IMG_8712.jpg
スウェットもスカートになるとまた女の子らしくて可愛いですね♪
IMG_8579.jpg
RHRB
SWEAT SKIRT
col:RED・GRY
size:FREE
price:¥10500


今日は岡山あいにくの雨ですが、
GWのお出掛けに向けて歩きやすくってオシャレなシューズ、
探しに来てみられてはいかがでしょう!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりま~す(*^^*)

アンクレットバナー1

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
