
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆スウェットSP  お知らせ!!!

2013年04月22日 - 北山

こんにちは~!

北山店のゆきなです(^^)♪


先日友人がDS版ドラクエⅦを貸してくれたのでもくもくとやってます!!


おかげで夜眠れません、、

キーファ、行かないで、、



さてさて★

今日から3日間はINオリジナルの新作で着まわしですー!
スウェットバナー
お問い合わせも多かったSWEAT SHORT PANTSがついに入荷致しました!



まずはアイテムのご説明から♪
04221.jpg
IN
SWEAT SHORT PANTS
col:PNK,CHR,GRY
size:FREE
price:6,825yen



今年もマストアイテムのスウェットSP☆
INオリジナルは一味違います!!
04222.jpg
04224.jpg
一番の特徴はウエスト、ポケットの淵にサテン地の切替し。

パンツインしてサテン地を見せると格別に可愛いです!
04228.jpg
04229.jpg
さらにウエストはロープベルトで調節していただけるので楽チン♪


04223.jpg
裾を折り返しデザインは脚を細く見せてくれる効果大。大です。
嬉しいポイントですよね!




私はチャコールを着回ししました♪ついでに買いました~♪
02448.jpg
04225.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/SWEAT SHORT PANTS/¥6,825

IN/CHECK L/S SH/¥9,345

COLOR KNIT/¥9,345

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORA BOOTS/¥9,345





チェックSH×ニットのカラーレイヤードスタイルにしてみました~☆
04227.jpg
チャコールはイエローと相性ばーつぐーんです!
たまらんですね、、スキです、、




お次はTeeとミリタリーSHで☆
042211.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/SWEAT SHORT PANTS/¥6,825

IN/MILITRY SHIRT/¥9,345

IN/BALLET DOLMAN TEE/¥4,900

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11,550

The Bagmati/STOLE/¥4,725



カラーを抑え目にしてスウェットでも
カジュアルになり過ぎないようにしました☆
042210.jpg
ストールをアクセントに♪
042212.jpg


いかがでしょう!
04221.jpg
定番アイテムも他とは一味違うもので差をつけちゃいましょう!☆

明日は裏寺店が可愛く着回ししてくれますよ~♪
ぜひチェックしてみてくださいね





最後にお知らせです!

ご好評につきI can not refrain from buying shoes
4/24まで延長いたしますー☆!
シューズ本番バナー

只今一押しシューズは、、カルザノール☆
041511.jpg
Calzanor
A304 SANDAL
col:BEG,CAMEL,BLK
size:35,36,37
price:13,230yen



大好評につき追加分も入荷しました!
04155.jpg
今ならサイズ、カラーも揃っていますよ~♪
買うなら、今でしょ!!!逃す手はなし子ちゃん!!!!




さらに!4/25~はこれまた楽しみなフェアがっ
Teeバナー
☆T-SHIRT COLLECTION☆

これからの時期になくてはならないアイテム、、
そうです、T-SHIRT!!!


ジャンルに富んだTeeをたくさんご用意致します。
お気に入りの1枚見つけちゃってください!

印メンズ、レディース各店で開催いたしますのでお見逃しなくです~♪



今週末はいよいよゴールデンウィーク

お出かけにもピッタリなアイテムもたくさん入荷しておりますので、
ぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね~♪♪






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
