
--年--月--日 - スポンサー広告


T-SHIRT COLLECTION !!!

2013年04月26日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のまりです(^^)
ついにブログデビューです!
みなさまに楽しんでもらえるようなブログを書いていこうと思っているのでよろしくお願いします(^^)☆

さてさて、4/25日~始まりましたこちら!
TEE_B.jpg
△▼T-SHIRT COLLECTION▲▽

何枚あっても欲しくなるT-SHIRT・・・
年中着れちゃうT-SHIRT・・・
みんな大好きT-SHIRT!!


本日はこちらの、
エレクトロな雰囲気のプリントと古着の様な加工が可愛いこちらのT-SHIRTを着まわしてみました(^^)♪
026_20130425121510.jpg

<RHRB PRINT TEE>
PRICE:¥8.190

COL:BLK

SIZE:F

1つ目のコーディネートは、
80年代~90年代のバブリーな雰囲気に、デニムのヒールでカジュアル感を出してみました(^^)
SKIRTの色味も真っ赤ではなく朱色っぽいので嫌らしくならないです♪
ソックスを合わせても可愛いと思います☆
035_20130425123324.jpg
036_20130425143724.jpg

<**スタッフ身長160cm**>

RHRB/PRINT TEE/¥8.190

RHRB/SWEAT SKIRT/¥10.500

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11.550

nila anthony/STUDS BAG/¥9.660

BurnBreeze/STONE NECKLACE/¥3.675

2つ目はラフなカジュアルコーディネートにしてみました(^^)
041_20130425141716.jpg
T-SHIRTとスニーカーで元気な感じを、
ボーダー柄とハットで爽やかな感じを出してみました!
GWにBBQする時にもオススメですよ~☆
T-SHIRT、SKIRT共に綿100%でさっと洗える素材も嬉しいポイントです!

<**スタッフ身長160cm**>

RHRB/PRINT TEE/¥8.190

Banner Barrett/MAXI S/K/¥12.600

VAN DOREN/VANS LEOPARD SHOSE/¥9.345

RIBBON STRAW HAT/¥4.725

いかがでしたか?

他にも素敵な可愛いT-SHIRTたくさんありますよ~(^^)☆

1枚でも2枚でも何枚でもお気に入りを探しにぜひお立ち寄りください♪



ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
