
--年--月--日 - スポンサー広告


△▼T-SHIRT COLLECTION▲▽

2013年04月27日 - Latino

TEE_B.jpg

こんにちは~!
岡山店エミで~す!

T-SHIRT COLLECTIONということで、
本日岡山店からオススメ致しますTEEはこちらっ♪
IMG_9344.jpg
ファンの方も多いですよね♪私も大好きですholidayさん!

ホリデーからもTシャツたくさん入荷しておりますが
本日はその中から2型ご紹介しますっ♪♪

まずはこちら~
IMG_9336.jpg
holiday
HAPPY TEE
col:WHT・NVY
size:FREE
price:¥6090


IMG_9337.jpg
着るだけでハッピーにしてくれそうなこちらのTシャツ。

薄手で肌触りの良いコットンを使用しているので着心地が良く、
胸元にスタンプを押したように「HAPPY」とプリントされているのがポイント。

IMG_9260.jpg

裾と袖がひらっと広がった柔らかいデザインは
シンプルにデニムなどと合わせても女性らしさをキープできる1枚です。

IMG_9249.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

holiday/HAPPY TEE/¥6090

Banner Barrett/FLOWER PRINT CULOTTE/¥15750

calzanor/SANDAL/¥13230

RIBBON SLOUCH HAT/¥4095

JILKY/ENAMEL SHOULDER TOTE/¥5040

あいや~!お袖が可愛い~!こういうの、たまんないですぅ。。
小物でリゾート気分にしてみました♪
と~っても薄手なのでネイビーでもさらっと着れちゃいますよ(^^)

2つ目はこちら~
IMG_9342.jpg
holiday
COLLEGE TEE
col:WHT・BEG・GRY
size:FREE
price:¥6090


IMG_9300.jpg
カレッジ風の「HOLIDAY」の文字がプリントされたTシャツ。

IMG_9308.jpg

シンプルでメンズライクな印象ですが、素材もやわらかく、
さりげなくAラインに広がったシルエットと、広く明いた襟ぐりで女性らしく着て頂けます。

IMG_9328.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

holiday/HAPPY TEE/¥6090

Banner Barrett/FLOWER PRINT CULOTTE/¥15750

MINNETONKA/S.LEATHER MOCCASIN/¥10500

白Tはシンプルにさらっと着るのがスキです。
ベーシックなTシャツは、何枚あってもシーズン問わず重宝しますよね☆

IMG_9297.jpg

パンツも気になっておられることでしょう、そうなんです新作なんです。

IMG_8588.jpg
Banner Barrett
FLOWER PRINT CULOTTE
col:YEL・RED・BLU
size:FREE
price:¥15750


グログラン生地にガーベラ柄をプリントしたバナーバレットオリジナル生地のキュロット。

夏の太陽に映えそうですよね~!

単色の濃淡で表現した柄が主張あるプリントでもコーデしやすいポイント♪
ウエストはバックのみゴム仕様でリラックスして履いて頂けますよ(*^^*)


いよいよGW突入ですね~!!!
岡山はと~ってもいいお天気>▽<
お出掛けした~~~いいい印の服着て~~~!!!

というわけで△▼T-SHIRT COLLECTION▲▽絶賛開催中デ~ス\(^▽^)/
IMG_9330.jpg
是非是非お近くの印各店までお越しくださ~い!
お待ちしておりま~っっす!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
