
--年--月--日 - スポンサー広告


PEPE JEANS☆T-SHIRT COLLECTION

2013年05月02日 - 北山

こんにちは~!

北山店のゆきなです(^^)♪


昨日お休みを頂いて毎年恒例のコナンくん劇場版観てきましたー!

や~、なぜか泣きました。。

一緒に行った友人も困惑してました。



きっとコナンファンじゃない方も
楽しんでいただけると思うのでぜひ観に行ってみて下さい~♪



では。
Teeバナー
T-SHIRT COLLECTION


本日のオススメさんはこちらー!

05027.jpg

05028.jpg
PEPE JEANS
PRESTONS TEE
col:WHT
size:S
price:4,725yen


とっても可愛くないですか~☆??

ザックリと肩の空いたTee!
05026.jpg
カラフルなハートのインパクトプリント!
プリントがPOPなのでセクシーになりすぎません☆




05023.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

PEPE JEANS/PRESTONS TEE/¥4,725

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4,410

IN/SWEAT S/P/¥6,825

Calzanor/CROSS SANDAL/¥12,915

EBBETS FIELD/HOMESTEAD GRAYS CAP/¥7,140




CAP、スウェットSPでアクティブな印象に♪
050212.jpg


デニムと合わせてもサイコウです!
050216.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

PEPE JEANS/PRESTONS TEE/¥4,725

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4,410

IN/CHECK L/S SH/¥9,345

Antgauge/5P LOOSE JEANS/¥14,700

Bianca/LEATHER WEDDE SANDAL/¥15,540

RIBBON STRAW HAT/¥4,725


デニム、、Antgaugeです。
05021.jpg
Antgauge
5P LOOSE JEANS
col:LT BLU,USED BLU
size:XS,S,M,L
price:14,700yen


ゆったりとしたシルエットのストレートデニム。
050210.jpg
050215.jpg
爽やかライトブルーと万能ユーズドブルーの2色展開☆
もう加工感がたまりません。


シルエットもたまりません。
050211.jpg
1本あると確実使えます!!!

今からの時期はロールアップがオススメです☆
05024_20130502195620.jpg
しっかりとした生地感なので長く履いて頂けますよ♪
ぜひ履き慣らして貴方色に染めてください。


そんなこんなで25cm髪の毛切りました
田邊がお送りいたしました。
恥ずかしいので今日は被り物スタイルにしました。


GW後半もお待ちしています!!!!




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぴゃあぁぁ〜!!

ゆきなちゃんの、ロングおヘアがぁぁぁ〜!!
でも、今の髪型もステキでやんす♡
スタイルもステキでやんす☆
  • 2013-05-02 |
  • にゃんとも
  • URL
  • edit ]

にゃんともさん♪


コメントありがとうございます(^^)!!
勝手ににゃんともさんヘアーに近づきました☆笑

可愛いアイテムたくさん入って来ているので
また遊びにいらして下さいね~~♪♪
  • 2013-05-03 |
  • 印 STAFF ゆきな
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
