
--年--月--日 - スポンサー広告


〇●T-SHIRT COLLECTION●〇

2013年05月03日 - 裏寺

こんにちは~
裏寺店のまりです(^^)
GW後半戦突入しましたね~!
BBQとか旅行とか・・・したい・・・!!

さてさて、
GW後半戦もT-SHIRT COLLECTION開催してますよ~!!
TEE_B_20130501123431.jpgそしてそして、
本日紹介する2点がこちらです☆
157.jpg
<Pepe jeans>
OAKWOOD
PRICE:¥6.825
COL:WHT
SIZE:S

158_20130501125701.jpg
<CHASER>
DOLMAN TEE
PRICE:¥7.980
COL:WHT
SIZE:XS


1つめのコーディネートがこちら(^^)☆
121.jpg
楽しそうなプリントだったので、
PINK×YELLOW×ボーダーでごきげんスタイルにしてみました。
にやり顔ですが内心はごきげんです。

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

Pepe jeans/OAK WOOD/¥6.825

TANKTOP/¥2.625

MAISON SCOTCH/STRETCH CHINO/¥14.490

Calzanor/CROSS SANDAL/¥12.925

2つめはこちら!
139_20130501151724.jpg
背景とふくろうプリントが良くあってます。
ノースリーブのマキシワンピースも今からでも着れますよ~(^^)♪

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

CHASER/DOLMAN TEE/¥7.980

IN/BORDER MAXI OP/¥8.925

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10,500

RIBBON STRAW HAT/¥4.725

こちらのBORDER MAXI OPも要チェックです!
043_20130503112219.jpg
<IN>
BORDER MAXI OP
PRICE:¥8.925
COL:GRY,BLU,NVY
SIZE:F


こちらはマキシワンピースには珍しく、ポケットがついてるんです~。
それにそれに、ポケット部分とネック部分がネオンカラーになってるのも可愛いんですよ~(^^)♪
147.jpg
150.jpg
バックはストライプとの切り替えになっているので、膨張の心配ナシですよ!

GW後半戦もはりきっていきますので是非遊びに来てくださーい!(^^)♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
