
--年--月--日 - スポンサー広告


△▼T-SHIRT COLLECTION▲▽

2013年05月01日 - Latino

こんばんは~!
お久しぶりの岡山店の美佳です~!

印全店では、まだまだ続いております!

『T-SHIRT COLLECTION』

Teeバナー

可愛いTシャツがたくさんたくさん入荷してますよ~☆☆
今日、岡山店が紹介するアイテムはこちら!!!!!

IMG_8591.jpg

毎年とっても好評のベルスリーブトップです!!大人なTEEって感じです♪
私もホワイト&グレーの2色持ってます☆ブラックも欲しい・・・
かんなり着心地とラインがおすすめですので一度試着してみて下さい♪

Lani
BELL SLEEVED TOP
col:WHITE・GREY・BLACK
size:S
price:¥6510


インポートの商品なのでSサイズが日本のMサイズぐらいです!
INはSサイズのみの入荷です~☆

IMG_9435.jpg

お袖はこんな感じ~です!
生地も薄く涼しげでしょ☆

IMG_9443.jpg

えみちゃんがベルスリーブトップと重ねているマキシもLaniのワンピースです!!
以前、裏寺店のまりちゃんが他の型を着ていましたよね♪

page_20130501184447.jpg

鮮やかなカラーのエキゾチック柄が大胆に存在感をアピールするマキシワンピースシリーズです♪
スタイルがよく見える切替になっていて肩ヒモ調節可能です♪
身長165cmの方がヒールなしで床ギリギリ位の丈感です!

Lani
左 HORIZON P/T MAX-C
右 ZIGZAG MAX-C DRESS
size:FREE
price:¥14490


page_20130501184426.jpg

Lani
左 TRIBAL PRINTED MAX-C
右 FLOWER×B・D MAX-C
size:FREE
price:¥14490


IMG_9413.jpg

大きめなネックレスもポイントで合わせてみました~♪
今年っぽくて可愛いですよね~♪

**スタイル詳細**(Staff身長:162cm)

Lani/BELL SLEEVED TOP/¥6510

Lani/HORIZONTAL PT MAX-C/¥14490

STONE NECKLACE/¥1995

Bianca/LEATHER WEDDE SANDAL/¥15540


そしてお次は・・・
マキシスタイルとは雰囲気をがらりと変えて~
スウェットパンツと合わせて少しラフなスタイリングです~♪

IMG_9470.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:162cm)

ONLY NY/CARPENTER CAP/¥4935

Lani/BELL SLEEVED TOP/¥6510

NEON COLOR TANKTOP/¥1995

IN/SWEAT PANTS/¥8925

IN/CHECK SHIRT/¥9345

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9345

IMG_9488.jpg

インナーに着ているタンクトップは今年っぽいネオンカラーちゃん達です!!
着丈72センチで、長めなのでとても使い易いですよ☆

IMG_9536.jpg

なんと5色展開です☆
とてもとてもお手頃ですので2色買いとかもいいですよね!!!

NEON COLOR TANK TOP
col:YELLOW・PINK・WHITE・GREEN・GREY
price:¥1995



続きましては~
昨日の裏寺店に引き続き~岡山店からも★★Ettika★★!!!

Ettika_20130429140422.jpg

Ettikaのアクセサリーは、それぞれのチャームがユニークで、スタイリッシュなのが特徴。ブレスレットもネックレスも、いつものファッションにさりげなく取り入れるだけで、程よいアクセントになります。 またシンプルにつけるだけでなく、重ねづけしてアレンジを楽しむというのもGood!下の写真のようにブレスレットを組み合わせれば、さらに存在感がアップ。ワンランク上のコーデが楽しめます★

042917.jpg

そしてえみちゃんのおすすめ3本はこちら~☆

IMG_9497.jpg

上:METALLIC BRACELET/¥7980 
中:CHARM RIBBON BRACE/¥6090  
下:BEADED RIBBON BRACE/¥4410

えみちゃんもBEEちゃんも早速ゲットしておりました
私もどれにしようか迷い中です・・・

ぜひぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね!!


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]











TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
