
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆BORDER MAXI OP

2013年05月07日 - 裏寺

こんにちは~(^^)裏寺店のちさとです(^^)
とうとうゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~(::)
みなさん楽しめましたか??
今日からお仕事の方も多いと思うので頑張っていきましょー!!!

きのうからブログでオススメしてます☆☆
ボーダー
page_20130507123729.jpg

<IN BORDER MAXI OP>
PRICE:¥8925
COL:BLU、GRY、BLK
SIZE:F


まず、軽~くご説明から(^^)

一番のポイントはネオンカラーでパイピングが施されているところです☆
シンプルなスタイリングになりがちのマキシワンピも
ネオンカラーが入るだけでアクセントになります!!
そしてポケットが付いているところも便利です!!!!

昨日の北山店に続き、裏寺店はグレーを使ってスタイリングしていきます!!!

スタイリングをどぞ☆☆
128_20130507123430.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/BORDER MAXI OP/¥8925
IN/CHANGE S/S SHIRT/¥8925
RIBBON STRAW HAT/¥4725
ENEES/REATHER SANDAL/¥13440
Sercal/FRINGE POCHETTE BAG/¥7245

グレーのマキシワンピと黄色のシャツを合わせて夏らしい元気スタイルにしました!
シャツをウエストでくくると全体のバランスがキレイにみえます☆☆
149.jpg

次はこんな感じで~

168_20130507123435.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/BORDER MAXI OP/¥8925
SUNNY SPORTS/YORK LOOSE TEE/¥6090
STONE NECKLACE/¥3675
Calzanor/CROSS SANDAL/¥12915
EBBETS FIELD/HOMESTEAD GRAYS CAP/¥7140

続いてはマキシワンピとTシャツの重ね着スタイル!!
白Tとあわせると、うっすらボーダーとパイピングのネオンカラーが
透けて見えるのでお洒落度アップで可愛いです♪♪
176.jpg
他にもこんなTシャツとも相性バツグンです!!
180_20130507123510.jpg

上 SUNNY SPORTS/YORK LOOSE TEE/¥6090
右 holiday/COLLEGE TEE/¥6090
左 IN/BALLET DOLMAN TEE/¥4900


Tシャツも他にもたくさんありますよ~
気になる方は是非お越しください(^^)
お待ちしております☆☆

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
