
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆BORDER MAXI OP 岡山店VER.

2013年05月08日 - Latino

ボーダー
こんにちは~!
岡山店エミです♪♪

今日の岡山はめちゃめちゃイイ~~お天気!!

なのにゾクゾク、、、

ワタクシ少々風邪をこじらしてしまった模様。
みなさんもGW明けのお仕事、気温差も激しいので
体調にはお気をつけくださいませそ!!

しかしですね、そんな季節にぴったりのスタイリング、
今日は久々の登場、美佳パイセンに紹介して頂きますよっ♪


着回すのはもちろんこちらっっ
05061.jpg
IN
BORDER MAXI OP
col:BLU・GRY・BLK
size:FREE
price:¥8925


1枚あれば、いや、何枚持っていても便利すぎるマキシワンピ!

岡山はブラック!
まずはスタイリングからどうぞ!

IMG_9764.jpg
***スタイル詳細***(身長166cm)

IN/LEOPERD RIBBON CAMI/¥4410

BannerBarrett/WATEMARK KNIT/¥13650

IN/BORDER MAXI OP/¥8925

MINNETONKA/S.LEATHER MOCCASIN/¥10500

EnShalla/BASKET/¥13440

小物使いで夏を先取りのお嬢さんスタイル~(^^)

小柄な方でもペタンコ靴でも着やすいと評判の
印オリジナルマキシ。

ヒミツはココ。
IMG_9776.jpg

裾が緩やかにラウンドしてるんです!
だからバランスも取りやすい!

もちろん身長が高い美佳ちゃんもヘビロテ中!


着回し着回し。
IMG_9786.jpg
***スタイル詳細***(身長166cm)

IN/LEOPERD RIBBON CAMI/¥4410

IN/MILITARY SHIRT/¥9345

IN/BORDER MAXI OP/¥8925

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

IMG_9789.jpg

お次はベージュのミリタリーSHと高いヒールでさらっとした大人の着こなし。

IMG_9794.jpg

マキシワンピ自体にはネオンイエローのパイピング、ポケットが付いているので
こんな何気ないコーディネートも今年らしく見せてくれます!

いかがでしょう!イイでしょ?印でしょ!!
T-SHIRT COLLECTIONもまだまだ開催中☆
Teeバナー

是非是非遊びにいらして下さい(^^)
心よりお待ちしておりま~すよ~!


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
