
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆FLOWER OP 裏寺ver

2013年05月10日 - 裏寺

こんにちは~(^^)裏寺店のちさとです

昨日はお休みだったので、滋賀の近江舞子いってきました~
暖かかったのでお弁当持ってピクニック気分でした♪♪

一足早い海びらき(^^)・・・ではなく、湖びらき(笑)

さてさて、

昨日の北山店につづき
フラワーバナー

050911_20130510154051.jpg

<IN FLOWER OP>
PRICE:¥9,975
COL:PNK、NVY
SIZE:FREE


本日は裏寺店がおすすめのコーディネート紹介します~♪♪

そして!そして!!みなさんお待ちかね!さやかさんに着てもらいました!

早速ひとつめがこちら~~~
008_20130510121416.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

IN/FLOWER OP/¥9,975

CHASOR/RAGLAN TEE/¥7,980

RIBBON STRAW HAT/¥4,725

Calzanor/SANDAL/¥13,230

印のHPでも載せているスタイリングです!!
01_20130510122850.jpg
他にはない花柄で大人っぽくも着こなすことができちゃいます♪
色合いもめちゃくちゃ良いんです!!!

続いてはネイビーで(^^)
012_20130510121417.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

IN/FLOWER OP/¥9,975

BAD/ANKLE SLIM DENIM PT/¥6,930

NEON COLOR TANK/¥1,995

NEON COLOR BELT/¥1,995

Parrott Canvas/¥11,340

Calzanor/CROSS SANDAL/¥12,915

デニムと合わせればカジュアルスタイルになりますよ~
ベルトでワンピースの丈を少しあげてもヨシです!!

バックは昨日入荷したばかりです☆☆
018_20130510121421.jpg
<Parrot Canvas>
PRICE:(左)¥11,340 (右)¥12,390
COL:multi
SIZE:FREE

015_20130510121420.jpg


色がカラフルなんでコーディネートのアクセントになります!
とにかくおっきいので何でも入っちゃいます★
何でも入れたくなっちゃいます★

こちらもまだまだ開催中!!!!!
T-SHIRT COLLECTION
TEE_B.jpg

裏寺店では今日ご紹介したスタイリングが入り口でお出迎えしてくれますよ~
023_20130510121432.jpg
でわ~☆☆☆

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
