
--年--月--日 - スポンサー広告


PEPE JEANS

2013年05月15日 - Latino

コンニチワ~!
岡山店エミでっす!

すっかり夏じゃあ~あ、あ~りませんか!
皆さん夏のお洋服の準備は万全ですか?

印レディースには夏にぴったりのアイテムたちが入荷中ですよっ♪

banner04[1]

1973年ロンドンのPortbello Roadでスタートしたブランド。
1980年ロンドンデニムマーケットのナンバーワンブランドとしてヨーロッパ各国に広まっていく。
スペインのマドリードに本社があり、UKロンドン、オランダ・アムステルダムにオフィスを構えている。
現在ヨーロッパを中心とする30ヶ国にBrandオンリーショップが90店舗以上在り、
百貨店とセレクトショップへも販売中。



世界最強のジーンズブランドとして認知されている
イギリス・ロンドン発のジーンズブランドPEPE JEANS。

ジーンズブランドではありますが、トータルでのスタイリングを提案しており、
幅広いアイテムを展開しており、印にも新作がたっくさん届きましたので、
今日はほんの一部ですが、ご紹介致します♪


まずはスタイリングからどうぞ。
IMG_0311.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4410

PEPE JEANS/DENIM O/P/¥13650

BIANCA/LEATHER WEDGE SANDAL/¥15540

holiday/I LOVE HOLIDAY TOTE/¥7140→¥4900

IMG_0334.jpg

まずはデニムワンピ。

トレンドを抑えたバックスタイルや形でありながら、
どこか懐かしさも感じるワンピは飽きのこない一着。

ベルト付きでスタイルも簡単に決まります。
IMG_0327.jpg
PEPE JEANS
DENIM O/P
col:BLU
size:S
price:¥13650



IMG_0353.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

PEPE JEANS/PRINT T/T/¥5775

PEPE JEANS/FLOWER MAXI SK/¥12600

calzanor/SANDAL/¥13230

JILKY/RIBBN BERET/¥5145

IMG_0365.jpg

入荷後すぐに人気を呼んでいるタンクトップは
裾を結んだこなれ感のあるデザイン。
リゾートフォトプリントが夏にぴったりです!

IMG_0395.jpg

そんなトップスには思いっきりリゾートコーデで
楽しむべしっっ♪ということで合わせたスカートがこちら。

pagesk.jpg
PEPE JEANS
FLOWER MAXI SK
col:ONE COLOR
size:S
price:¥12600


両サイドにスリットの入った透け感たっぷりのロングスカート。
中にショートパンツ付きなので安心です。

IMG_0409.jpg

いかがでしょ~う!
是非是非、店頭にてご覧になってみて下さいね^^

お待ちしておりま~す!

IMG_0342.jpg


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
