
--年--月--日 - スポンサー広告


Autgauge新作入荷です~●〇

2013年05月16日 - 裏寺

こんにちは~(^^)
先日、屋根工事のおじさんに「奥さん」と言われてしまいました。
ショックです。
裏寺店のまりです。

さてさて!!
印で大人気のAntgaugeから新作が入荷しましたよ~!!
今日はその中から、こちらのパンツを着回したいと思います☆
129.jpg
132_20130516140916.jpg
<Antgauge>FLOWER SABRINA
PRICE:¥11.550
COL:IVORY
SIZE:XS~L


水彩画のような柄がたまらんです。
ストレッチが効いているので履き心地もたまらんです。

ではさっそく1つめのコーディネートです●〇
ボーダー×PNK×YELで元気な感じにしてみました(^^)
パンツの柄の色味と合わせると、色物も合わせやすいですよ~♪
140.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

ROUE ROUX TOKYO/FLARE CUTSAW/¥4.725

NEONCOLOR TANK/¥1.995

Antgauge/FLOWER SABRINA/¥11.550

JILKY/BORDER KNIT BERET/¥4.095

Sercal/FRINGE POCHETTEBAG/¥7.245

Calzanor/CROSS SANDAL/¥12,915

Ettika/SAYING BANBLES/¥6.090

続いて2つめです~〇●
こちらはさらっと大人カジュアルな感じにしてみました(^^)
シンプルなスタイルですが、パンツがグッとコーディネートを格上げしてくれます!
120.jpg

Antgauge/ANTGAUGE LOGO TEE/¥4.725

Antgauge/FLOWER SABRINA/¥11.550

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7.245

ENEES/REATHER SANDAL/¥13440

そしてそして、こちらも新作なんですよ~!!
149_20130516142757.jpg
<Antgauge>ANTGAUGE LOGO TEE
PRICE:¥4.725
COL:WHT.BLK
SIZE:F


こちらもプリントがたまらんです。
ほど良くゆったりなシルエットもたまらんです。

まだまだ新入荷商品あるので、是非ともお店にあそびに来てくださーい(^^)♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
