
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgaugeとlaidback london▽△

2013年05月21日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のまりです(^^)

暑いですね~。
アイス食べたいです~。
アイス食べ放題のトッピングし放題のところないですかね?
クランチ、レインボースプレー、ケーキ、クッキー、、、

、、、夏に向けてダイエット頑張ります。(・3・)


さてさて!
みなさまレオパード柄はお好きですか?
本日はAntgaugeのこちらを着まわしたいと思います~(^^)
037_20130521142755.jpg
005_20130521145343.jpg
<Antgauge>LEOPARD TEE
PRICE:¥4.725
COL:WHT.GRY
SIZE:F


さっそく1つめのコーディネートです☆
ゆったりシルエットの同系色でまとめて少し大人のリラックススタイルにしてみました(^^)
003_20130521143601.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

Antgauge/LEOPARD TEE/¥4.725

NEONCOLOR TANK/¥1.995

Antgauge/WORK P/T/¥11.550

calzanor/SANDAL/¥13,230

Racal/RIB WATCH CAP/¥3.990

続いて2つめのコーディネートです☆
ややおちょぼ口が気になるこちらは、まさに今日のお天気にぴったり~!
ブルーでまとめて爽やかなカジュアルコーディネートです(^^)
010_20130521145012.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:cm)

Antgauge/LEOPARD TEE/¥4.725

NEONCOLOR TANK/¥1.995

Antgauge/STRETCH S/P/¥9.975

laidback london/BIJOU TONG SANDAL/¥7.875

RIBBON STRAW HAT/¥4.725

そしてそして、みなさま!
キラキラはお好きですか?
去年も人気者だったこちらが入荷しましたよ~!!
023_20130521150024.jpg
<laidback london>BIJOU TONG SANDAL
PRICE:¥7.875
COL:SLV.GLD
SIZE:36.37


履くとこんな感じです(^^)♪
013_20130521151019.jpg
キラキラビーズ部分アップです~☆☆
030_20130521151122.jpg
うーん。
可愛い。。。
底部分も柔らかく、履き心地良いです♪
ぜひ履いてみてください~(^^)
クーラーの効いた店内でお待ちしております(・3・)♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
