
--年--月--日 - スポンサー広告


JILKY☆LACE COLOR S/P

2013年05月22日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです~っ!

本日も新作盛りだくさんでお送りしますよ~!
まずはJILKYから入荷のコチラッッ!
IMG_0908_20130522140212.jpg
JILKY
LACE COLOR S/P
col:IVORY・BLK
size:FREE
price:¥12600


総レースSP!

写真ではわかりにくいですが、刺繍糸にレーヨンが使われていますので
ほんのり艶っぽさもあり、めちゃめちゃ可愛いデス。

IMG_1287.jpg

裏地がほんの少し短めになっていて、透けた裾のレースがちょっぴりセクシー。

コンパクトですっきりとしたラインなので上品に着て頂けます。

それではスタイリングです。
IMG_1281.jpg
***スタイル詳細***

GOOD SPEED/YELLOW TEE/¥3990

JILKY/LACE COLOR S/P/¥12600

SOLO&DOUBLE/COLOR FLAT SHOUS/¥6195

BannerBarrett/NEON COLOR TOTE/¥9975

Tシャツ×SPという、いつもな組み合わせも
レースSPに変えるだけで一気に新鮮さが出ます。

IMG_1276.jpg

Tシャツはみんな大好きビートルズ☆

IMG_1337.jpg
GOOD SPEED
ALL YOU TEE/YELLOW TEE
col:OAT
size:FREE
price:¥3990


そしてなんと言っても小物はネオンカラーで今年らしくが◎

IMG_1333.jpg
BannerBarrett
NEON COLOR TOTE
col:YEL・PNK
price:¥9975


IMG_1313.jpg
***スタイル詳細***

PEPE JEANS/FLOWER S/S SH/¥9975

JILKY/LACE COLOR S/P/¥12600

SOLO&DOUBLE/LEATHER WEDGE SANDAL/¥10290

BannerBarrett/NEON COLOR TOTE/¥9975

お次はハワイアンな花柄シャツと合わせて
デートで浜辺を歩きたいなぁ。。コーデです。

IMG_1329.jpg

裾を結んだシャツは夏っぽさが出ますねぇ♪



いかがでしょう~!
私はデートがしたくなりました!!

皆さんも是非是非、印のお洋服でオシャレして、
デートに出かけましょう!

それでは~。。


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
