
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge/FEAHER CAMO PIQUE

2013年05月28日 - 裏寺

こんちは裏寺店のちさとです!

とうとう梅雨やってきましたね~▽▲

ジメジメですね~

京都は雨もパラパラ・・・

やだーーーー!!!!!

雨降っててもテンションあげてきましょ-----

今日はこちらをご紹介じゃん

066_20130528123434.jpg

<Antgauge/FEATHER CAMO PIQUE>
PRICE:¥11,025
COL:YEL
SIZE:S,M,L


オススメポイントそのいち
色味がキレイで、こんなフェザー柄のパンツ他にはありません!

そのに柄パンだけど派手すぎない!!

そのさん後ろのポケットのボタンはコンチョ風ボタンでとっても可愛い**

page_20130528123450.jpg

どーですか~?欲しくなってきたでしょ~(^^)?

それではコーディネート編
044_20130528123354.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

Antgauge/FEATHER CAMO PIQUE/¥11025

BOW&ARROW/LOOSE FIT SCOOP TEE/¥6090

SPANGLES CAMI/¥4095

Banner Barrett/STUDS TOTEBAG/¥9975

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS /¥9345

黒のトップスと合わせると・・・・大人っぽい!!
スタッズ付きのカバンとブーツで・・・かっこいい!!!

なんと後ろは・・・・
052_20130528123355.jpg

スカルなんです!!!!びっくりしました??
ちょっぴりセクシー感ありで、インナーの色を変えるのもアリです(^^=)

056_20130528123357.jpg

続いてはこちら~~~

027_20130528123351.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

Antgauge/FEATHER CAMO PIQUE/¥11025

PEPE JEANS/STUDS PRINT T/T /¥6825

NEON COLOR TANK/¥1995

CALZANOR/CROSS SANDAL/¥12915


先ほどとガラッと印象を変えたコーディネート(^^*)

カラータンクと合わせるとあわせているのは、
首周りにスタッズが施されているPEPEJEANSのタンクトップです~◎
サンダルも黄色で合わせて元気スタイル全開です!

033_20130528123353.jpg

履いてるサンダルはこちら~~~

057_20130528123428.jpg

<CALZANOR/CROSS SANDAL>
PRICE:¥12915
COL:PNK,YEL
SIZE:35,36,37


スペインの代表的なリゾートシューズメーカー、“Calzanor(カルザノール)社”は
スペイン北部とフランス国境近くのバスク地方イルンという美しいリゾートタウンに工場を持っています。
ソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産。
Calzanorのサンダルはスペインの靴職人がひとつひとつ手作りで仕上げた、
世界一流図鑑にも紹介されているとても履きやすいサンダルです。

ソールに使用されているひも状のジュート(黄麻)素材は吸汗性・速乾性に優れ、
暑い夏でもサラッとした履き心地で、
履き込んでいかれるとインソール部分が足の裏の形に合わせてフィット感も増していきます

063_20130528123431.jpg

どちらも可愛い色なので気になる方!是非!

ご来店お待ちしております!!では~~(=^^=)

064_20130528123432.jpg


point5.jpg

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
