
--年--月--日 - スポンサー広告


IN★FLOWER SHORT PANTS着まわし 裏寺ver.

2013年05月31日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のマリノスこと、まりです(^^)
この前のお休みの日にネイルに行ってきました~image1.png
今回のテーマは「ヨーロッパの廃墟に生えてる花」です。
咲いてる”じゃなくて”生えてる”がポイントです。
いつもこんなアバウトなオーダーで仕上げてくれるネイリストさん。ごいす~です。

さてさて、今回着まわすのはこちら!
044_20130530122547.jpg
053_20130530122804.jpg
<IN>FLOWER SHORT PANTS
PRICE:¥7.900
COL:BLK.BLU
SIZE:F


こっちは”咲いてる”方の花ですね。
裏地が付いてるのも嬉しいポイントです
とっても華やか、かつ上品さも兼ね備えているこちらを着まわしてみます(^^)

まず1つめのコーディネートです
040_20130530123431.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

IN/FLOWER SHORT PANTS/¥7.900

HOLIDAY/CAR RAGLAN TEE/¥7.140

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9975

RIBBON STRAW HAT/¥4.725

BLUに比べると比較的カラフルな色味なので、
柄の中にも入っているYELと合わせて元気でカジュアルな感じにしてみました

2つめのコーディネートはこちら
050_20130530124937.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

IN/FLOWER SHORT PANTS/¥7.900

Pepe Jeans/PRINT T/T/¥5.775

YARRA/LINENSILK CREW C/D /¥7.245

ENESS/LEATHER SANDAL/¥13.440

こちらは同系色でまとめて少し大人っぽくしてみました
ふんわりシルエットなので可愛らしさも残せますよ~(^^)

いかがでしたか~?
じめじめした梅雨!
ぱっと華やかなこのFLOWER SHORTPANTSで気分だけでも明るく過ごしましょう~!
image2.png


point5.jpg

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
