
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆FLOWER SHORT PANTS

2013年06月01日 - Latino

こーんにーちわー!
岡山店エミでーすっ!

冬に蓄えたお肉がいまだにとれず、
だいぶショートPTに抵抗が出始めたワタクシデスガ、、、

一昨日から着回しでご紹介しております
INオリジナルフラワーSP

細く見えます!!!
太もも、サギれます!!


早速スタイリング~!まずはブルー!
IMG_1975.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

IN/BALLERT TEE/¥4900

IN/FLOWER SHORT PANTS/¥7900

HEART P/O /¥7245

SOLO&DOUBLE/COLOR FLAT SHOUS/¥6195

PORT CANVAS/SLOOP 1 1/4 TAPE/¥6300


爽やかなブルーはマリンテイストな小物使いで
夏らしいスタイリングに♪♪

IMG_1982.jpg

ウエストゴムはやっぱり楽ですよね!
さらにウエストの位置も変えやすいので
身長やトップスの長さに応じて調節頂けますよ^^


続いてブラック~!
IMG_1997_20130601121150.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8925

IN/FLOWER SHORT PANTS/¥7900

NEON COLOR BELT/¥1995

calzanor/SANDAL/¥13230

RIBBON SLOUCH HAT/¥4095

IMG_2001.jpg

トップスに合わせたのはストライプSHですが、
カラーベルトでウエストをマークして柄コーデにメリハリ、
さらにはスタイルアップ効果を狙いました。キラーン


いかがでしょーう!!
ほんのり広がった裾が足を細く見せてくれちゃうフラワーSP

05297.jpg
IN
FLOWER SHORT PANTS
col:BLK,BLU
size:FREE
price:¥7900


夏を涼し~く過ごしたい方、オススメですよ

店頭またはWEBストアからもお買い上げ頂けます
お待ちしております♪♪


ちなみに~私もブラック着てま~す、あへあへ。
最近マイブームのガニマタスタイルでさようなら~
IMG_2023.jpg
IMG_2015.jpg

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
