
--年--月--日 - スポンサー広告


ボーダー×レース  チュニック♪

2013年06月03日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


いよいよ6月に突入ですねー!
6月の目標は、ちゃんとお化粧を落として寝る!です!!!



はてさて

可愛い新作がやってまいりました。
バスーン!!!
06023.jpg

06028.jpg
LACE SLIT TUNIC
col:BLU,NVY
size:FREE
price:6,825yen



可愛い~!!
ボーダー×レースのいいとこどりなチュニックです!
06029.jpg
BLU、NVYの2色♪
マリンテイストがたまらんですね~><!




早速スタイルで☆
06021.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

LACE SLIT TUNIC/¥6,825

TWEED S/P/¥12,390

EnShalla/BASKET/¥13,440

RIBBON STRAW HAT/¥3,675

laidbacklondon/BIJOU TONG SANDAL/¥7,875


鎖骨を綺麗に見せてくれるライン、
060211.jpg
060210.jpg
06024.jpg
前、後ろでさり気なく長さを変えてあるのもポイント☆


PTと合わせても可愛いんです。
0603.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

LACE SLIT TUNIC/¥6,825

IN/LEOPARD RIBBON CAMI/¥4,410

MAISON SCOTCH/STRETCH CHINO/¥14,490

BIANCA/LETHER WEDGE SANDAL/¥15,540

KIRALY/FES BASKET/¥13,650


060313.jpg
ストンとしたシルエットで着まわしもしやすいアイテム。
パンツインしてTOPSとして着ても可愛いですよ♪

あわせるインナーで雰囲気も変わります☆
06026.jpg
今回はIN/LEOPARD RIBBON CAMIで爽やかに~☆


いかがでしょう~☆

これからの季節にピッタリなアイテムなので
是非チェックしてみて下さいね♪


さいごに!

ちょっと前になりますが、、
5月がお誕生日だったメンズスタッフ・しまちゃんさんのお祝いをいたしました~♪
060212.jpg
まるでベンちゃん(右)の誕生日かのような
テンションの差、、!!北山クオリティー♪



060212_20130603121240.jpg
おーめでとうございまーす

今週も愉快なメンバーでお待ちしておりますです☆





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
