
--年--月--日 - スポンサー広告


Lani★MAXI

2013年06月04日 - 裏寺

こんにちは~(^^)
裏寺店のちさとです

さてさて、ブログのお時間がやって参りました!今日も元気にいきますぞー!オー!

なんとー!梅雨かと思いきや晴れてます!すっごい晴れてます!気温も30℃です!

ということで!!!!

「真夏に着たい!マキシコーディネート」をご紹介~

今日オススメするマキシはこちら~~

page_20130604143143.jpg

<(右)Lani/FLOWER×B・D MAXI O/P>
<(左)Lani/TRIBAL PRINTED MAX-C>
PRICE:¥14490
SIZE:F


柄UP~(*^^*)
上は花柄とボーダーで、下はペーズリー柄★どちらもとっても可愛いんです*

page_20130604143145.jpg


早速スタイリングどぞ

002_20130604123342.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

Lani/FLOWER×B・D MAXI O/P/¥14490

RHRB/V NECK P/O/¥15750

CROSS TANK/¥5145

Bianca/LEATHER WEDGE SANDAL /¥15540

RIBBON STRAW HAT/¥3675

マキシの他に帽子やサンダルまで女子力満点
女の子全開で可愛いでしょ~(^^)?
海とかいきたくなりますね♪♪海ーーーっ!!!!

020_20130604123345.jpg

続いてはこちら~~

032_20130604123349.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

Lani/TRIBAL PRINTED MAX-C/¥14490

epidemique/KNIT×TULLE TANK SET/¥13440

SPANGLES CAMI/¥4095

The Bagmati/STRAW BAG/¥10290

ENEES/REATHER SANDAL/¥13440

夏らしいリゾート感を出しつつもこちらは大人っぽさ全開です!
サマーニットも透け感がいいですよね!オススメです~
京都らしい背景と一緒にもう一枚!じゃ~ん!
034_20130604150238.jpg

どうでしたか~?今年の真夏に向けて一枚いかがですか??


仲良し裏寺スタッフがお待ちしてます~~(^^)みんなでせ~の!

     ▽
     ▼
     ▽
     ▼

写真3

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
