fc2ブログ

オケージョンOP☆着まわし  北山ver.

2013年06月06日 - 北山

こんにちは~!

北山店のゆきなです(^^)♪

先日お休みをいただいて、福井県に遊びに行きましたー!
000.jpg
海、海鮮、山!満喫しました~♪
サーモンさん、いくらさん、ありがとう!

観光地もたくさんあって、福井県とってもオススメポイントです☆



そんなこんなで梅雨入りこそしましたが
お出かけシーズン到来ですね!



本日からは、バスーン!
06067.jpg
オケージョンスタイル


6月は結婚式など控えておられるかたも
多いのではないでしょうか?!

そんな方にもぴったりなアイテムを
印レディース各店で着まわしでご紹介します♪



まずは~可愛いOPのご紹介!
024_20130603162217.jpg
RUFFLE SLEEVE O/P
col:NVY,PNK,GRY
size:FREE
price:12,390yen



フォーマルにもカジュアルにも着回しのできるOP☆
034_20130603162228.jpg
シフォン素材で女性らしく華やかな印象です。
ウエストのゴムで着丈が調節できるので、身長を選ばず着ていただけますよ☆

06066.jpg
一見シンプルですが、胸元やスリーブのデザインがとっても可愛いです♪




ではまずパーティーシーンから☆
私はネイビーをチョイスです♪
06064.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

RUFFLE SLEEVE O/P/¥12,390

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

nilaanthony/STUDS BAG/¥9,660



06065.jpg
一枚でサラッと着ると結婚式なんかの御呼ばれにもいけちゃいますね!

小物もシンプルに合わせました♪
06069.jpg
SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS
nilaanthony/STUDS BAG





続きまして~カジュアルスタイル☆
06062.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

RUFFLE SLEEVE O/P/¥12,390

CHECK L/S SHIRT/¥9,345

SUPERGA/METALLIC SNEAKERS/¥9,240


スニーカーやチェックSHをポイントにして
カジュアルなデイリースタイルに♪

あわせる小物で雰囲気も変わりますねー!
06063.jpg
CHECK L/S SHIRT/
SUPERGA/METALLIC SNEAKERS


いかがでしょう~☆

とっても使えるオケージョンOP!

結婚式のお洋服に悩んでおられたら
ぜひ参考にしてみて下さいね♪



明日は裏寺店が可愛く着こなししてくれますよ~!
お楽しみにー!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]
スポンサーサイト




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!