
--年--月--日 - スポンサー広告


スタッフ〇〇STYLE!!

2013年06月09日 - 裏寺

こんにちは~^^

最近、温泉にはまりだした裏寺店ちさとです
もう毎日行きたいぐらいです!ほんとに!!サウナ!!!
京都でどっかオススメの温泉スポットあったら是非是非!教えて下さーい(*^^*)

今日のブログは「スタッフ〇〇STYLE」をご紹介♪♪ 

ひとりめ~さやかさんは・・・「女子会style!!」

s.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

BurnBreeze/COTTON NOSLEEVE O/P/¥8295

nilaanthony/STADDED BAG/¥9660

Jilky/BODER KNIT BERET/¥4095

El Sepia/SHORT ENGINEER BOOTS /¥23940

オシャレに気合をいれちゃう女子会スタイルは、
白のコットンノースリーブに小物は黒でまとめた甘辛MIX★☆

新作のコットンノースリーブはこちら↓↓

page_20130610150225.jpg

<BurnBreeze/COTTON NOSLEEVE O/P>
PRICE:¥8925
COL:OW
SIZE:FREE


ふたりめ~まりちゃんは・・・「date style!!!」

mari.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

IN/FROWER OP/¥9975

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7245

KIRALY/FES BASKET/¥13650

calzanor/SANDAL/¥13230

INオリジナルの花柄ワンピースはデートにピッタリ♪♪
こちらは小物まで可愛さ満点です(^^)
ウエスト部分がゴムになってるので、なんと!トップスとしても着れちゃいます!!

そんな着回し上手なワンピースはこちら↓↓

画像 <br />335

<IN/FROWER OP>
PRICE:¥9975
COL:PNK、NVY
SIZE:FREE


そして、さんにんめ~わたしは・・・「BBQ style!!!」

c_20130610153734.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/HOT COLOR CAMI/¥7875

NEON COLOR TANK/¥1995

Antgauge/WORK P/T/¥11550

calzanor/SANDAL/¥13230

INオリジナルのHOT COLOR CAMIをカラータンクと重ねて色をプラス♪♪
そしてパンツはゆる~く動きやすさを重視!!!
BBQにピッタリのコーディネートです!!

この印象的なキャミはこちら↓↓

画像 337

<IN/HOT COLOR CAMI>
PRICE:¥7875
COL:BLU、PNK
SIZE:FREE



どうでしたか~??次回の裏寺ブログも「〇〇STYLE」続きます!!お楽しみにっ♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-17 |
  • edit ]

Re: タイトルなし

Mさんこんにちは^^
JILKYのNEW YORK TEEはGRAYでしたら1点裏寺店に在庫がございます!
お電話でのお取り置きもできますのでまたご連絡お待ちしております。

  • 2013-06-17 |
  • 印 STAFF
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
