
--年--月--日 - スポンサー広告


メンズセレクトコーデ!

2013年06月12日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


ブログ更新の日にちが変わりまして!
北山店は今週から水曜日に登場いたします~♪

水曜どうでしょう、言い放題!!!
ちなみに一度も見たことない!!!



そんなこんなで、デートなどお出かけするご予定が
増えてくる季節になってきたように思う今日この頃、、

今日は、北山店のメンズスタッフが
これからの時期にぴったりなデートコーデ
組んでくれちゃいましたーーーー


題しまして、
「しまづ、べんぞうのコーデバトル!!~貴方はどちらを選びますか~」
06123.jpg
おおお、普段は菩薩のようなべんちゃんも
今回ばかりはバッチバチですね!



早速いってみましょう!
まずはしまちゃんさん、いや、チャンしまさんことチャンさんのオススメコーデ♪
06121.jpg
チャンさんはボーイッシュなコーディネイトがお好みのご様子☆
「トレンドのネオンカラーをポイントに!」だそうです!


着るのは、なんと!!

わたくしです。すみません。
シチュエーションは街デート♪
06124.jpg

ペタンコにデニムでラフなイメージなので、
アウトドアデートにも良さそうですね~
06126.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CHANGE S/S SHIRT/¥8,925

MAISON SCOTCH/COTTON LINEN TANK/¥5,145

CROSS TANK/¥5,145

Antgauge/5P LOOSE JEANS/¥14,700

MINNETONKA/FRINGE SANDAL/¥10,290



06125.jpg
王将についてアツく語らっているシーンです。




続きまして!本名は祐三!ベンちゃんの一押しコーデ♪
06122.jpg
うって変わって、ベンちゃんは女の子らしいスタイルがお好きなもよう!
「ピンクを使うのは即決でした。」ふむふむ


着るのは、もちろん、私です。すみません。。
撮影が終わってから告げられたテーマは、「海、行こうぜ!」
061211.jpg

確かに海に行きたくなるような夏らしいコーデ!
インナーのホワイトチョイスがこれまた爽やかでいいですね♪
061210.jpg
海のこと考えてたら、爆笑してました。

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/OPEN SHOULDER TEE/¥4,900

IN/FLOWER SHORT PANTS/¥7,900

IN/LEOPARD RIBBON CAMI/¥4,410

IN/MIRITARY SHIRT/¥9,345

Bianca/LEATHER WEDGE SANDAL/¥15,540

KIRALY/FES BASKET/¥13,650


06129.jpg
よくわからないシーンです。


いかがでしょう~~?!
みなさんはどちらのコーデがお好みでしょうか??

印のお洋服でレッツ楽しいデート~~~


新作もたくさん入荷中ですので、
ぜひ遊びにいらして下さいね~!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
