
--年--月--日 - スポンサー広告


新作×印オリジナル~デート編~

2013年06月14日 - Latino

こんばんは~!

お気づきでしょうか、岡山も今週からブログの更新日が変わりましたよ!
岡山は、火曜金曜でどーでしょーう!
水曜じゃないでしょーう!イェイイェーイ!

どーも、オンザ眉エミ西村です。


本日は、デートの妄想が止まらない!岡山店女子が!
デートスタイルを提案!
各々理想のデートコースと共にお送りいたします。ww


トップバッターは美佳ちゃん!
IMG_2484.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長166cm)

BurnBreeze/PEPLUM TANK TOP/¥8295

IN/CHANGE S/S SHIRT/¥8925

BunnerBarrett/DENIM CROPPED PT/¥18900

SOLO&DOUBLE/LEATHER WEDGE SANDAL/¥10290

遅れて来た彼を笑顔で迎えます!
そしてあえてのパンツスタイルです!!

美佳ちゃんは岡山でも有名な、笠岡のひまわり畑に行って、
梨味のソフトクリームを分け分けしたいそうです。

このワンピースのフリルをナビカセテ。
IMG_2505.jpg
なびいたトコロであえてのパンツスタイルですけどね!!

IMG_2513.jpg
BurnBreeze
PEPLUM TANK TOP
size:FREE
col:WHT,GRY,BLK
price:¥8295




さてお次はワタクシ。
IMG_2587.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

BurnBreeze/DESIGN MAXI O/P/¥8925

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10500

RIBBON STRAW HAT/¥3675

妄想が数えきれないので、、
もうどこえでも連れてって~スタイルです。ww
マキシで楽ちん、帽子も持って日よけバッチリ♪
足元はミネトンカでもうどこまでも歩けちゃうし!!
海でもフェスでも山でも川でも!!

ってな訳でコチラのワンピ、ゲットしちゃいました☆
IMG_2599.jpg
BurnBreeze
DESIGN MAXI O/P
col:GRN,NVY
price:¥8925


半端丈でとっても可愛いですよ^^


そして最後に、ビーパイセンです。
IMG_2555.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長161cm)

SPANGLES CAMI/¥4095

IN/HOT COLOR CAMI/¥7875

Lani/CREW NECK MAX-C/¥12390

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

エロス!!
昼間っからエロスを振り撒いております!
びーちゃんのデートコースはここではお伝えしかねますので
気になる方は是非店頭で。笑
IMG_2563.jpg

印オリジナルのホットカラーキャミは
夏の太陽に負けないビーちゃんもオススメのキャミソールですよ♪♪
画像 337
IN
HOT COLOR CAMI
col:BLU,PNK
size:FREE
price:¥7875


いかがでしょーう!
なんと言ってもやっぱり土日は印でお買い物でしょ!
心よりお待ちしておりまーす(^^)/


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
