
--年--月--日 - スポンサー広告


STAFF××スタイル part2

2013年06月13日 - 裏寺

こんにちは~
裏寺店のまりです(・3・)♪

それにしても暑いですね~・・・
これだけ暑いと食欲が・・・
とはならないんですよね。これが。
夏こそ濃い物が食べたくなる+アイスでいつも夏太りします。
今年は気をつけます。。。

さてさて、先日に引き続きSTAFF××スタイル!
本日は近所をぷらぷらスタイルです
「近所=手抜きスタイル」になりがちですが、
久しぶりの友達とばったり会って後悔・・・って事ありますよね(・3・)?w
今日はそうならないご近所スタイルをご提案していきますよ~!!

さやかさん
ワンピースにさらっとシャツを合わせてコーディネートにメリハリを出しました
062_20130613134130.jpg
主役のワンピースはこちら
page_20130613140122.jpg
カラーはPINK/CHARCOAL/GREYの3色展開です(^^)

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

in/PRINT S/S MAXI ONE-PIECE ¥7.990

in/CHECK L/S SHIRT/¥9.345

その他私物


ちーちゃん
シンプルなTEEにトロピカル柄のパンツを合わせて定番×トレンドのコーディネートです
054_20130613134223.jpg
主役のパンツはこちら!
裏地が付いてるのも嬉しいポイントです
039_20130613140555.jpg
麻80%のこの生地感!この季節にもってこいです!!
カラーはBEG/BLUの2色です(^^)
042_20130613140743.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

Burn Breeze/SIMPLE TEE/¥5.775

Burn Breeze/FLOWER S/P/¥8.295

in/BASIC L/S SHIRT/¥8.925

その他私物

わたし
トレンドのネイティブ柄のTEEと麻100%の季節感抜群のパンツを合わせたモノトーンコーディネートにしました
018_20130613134417.jpg
TEEはWHT/BLU/PRPの3色展開です(^^)
044_20130613164551.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

BAD/PRINT TOP/¥4.935

Burn Breeze/LINEN S/P/¥6.195

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10500

その他私物


いかがでしたか~?
夏も暑さに負けずオシャレしましょー!(^0^)
次回も××スタイルやりますのでお楽しみに~!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
