
--年--月--日 - スポンサー広告


裏寺店 BOTTOMS人気者BEST3~!

2013年06月17日 - 裏寺

こんにちは~
裏寺店のまりです(^^)

いやはや、今日もごきげんなお天気ですね~
アイスが食べたくなります・・・(・3・)~♪
そういえば、メンズフロアの近藤パイセンが休憩室の冷蔵庫にアイスを補充してくれると言っていたので、
次の出勤時にはアイスが補充されている事を期待しつつ、、、

本日から裏寺店は××人気者BEST3やっていきたいと思います(^0^)
1発目の本日は、BOTTOMSでございますよ~!!
それではさっそく!
NO.3
IN/FLOWER SHORT PANTS/¥7.900
page_20130617130642.jpg
ふわっとシルエットが可愛いこちらのBLKをさやかさんに着てもらいました~
画像 344
TEEでさらっと、足元はサボで大人カジュアルに

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

IN/MERCI DOLMAN TEE/¥4.900

IN/FLOWER SHORT PANTS/¥7.900

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4.410

RIBBON STRAW HAT/¥4.725

Sanita/COTTON LEATHER SABOT /¥16.800

そしてそして、NO.2~
Antgauge/LOOSE 5P JEANS/¥14.700
page_20130617133718.jpg
綺麗なストレートシルエットがコーディネートにヌケ感を出してくれます☆
ちーちゃんにはこちらのLT.BLUを着てもらいました
007_20130617144529.jpg
タイダイ柄のTEEと合わせてヒッピーな感じです
ざ!リラックススタイルですね

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

TAEDYE S/S TEE OP/¥6.090

Antgauge/LOOSE 5P JEANS/¥14.700

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10.500

そして、人気者NO.1はこちら~!
IN/SWEAT SHORT PANTS/¥6.825
page_20130617175313.jpg
ウエストゴム×スエットなので楽チン~(・3・)♪
ですがですが!!光沢あるサテン生地の切り替え部分があるので、コーディネートを引き締めてくれますよ
こちらを着るのは私です~今日はちゃんと微笑んでます~(^0^)w
004_20130617180743.jpg
私はCHACOALを履きました
カラフルプリント×ボーダー×フラッグ柄スニーカーでごきげんスタイルです~

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

Pepe Jeans/PRESTONE/¥4.725

TANKTOP/¥2.625

IN/SWEAT SHORT PANTS/¥6.825

VANS/FLAG SHOSE/¥9,345

いかがでしたか??
次回の裏寺店ブログはTOPS人気者BEST3ですのでお楽しみに~☆


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
