
--年--月--日 - スポンサー広告


裏寺店 TOPS人気者BEST3~!

2013年06月20日 - 裏寺

こんにちは~(^^)

最近ボーリングをひさしぶりにして、カーブの技を身につけた裏寺店ちさとです。
しかし、はしゃぎすぎて腕やら足が筋肉痛気味です・・・(-△ー)

写真bb


さてさて、、
月曜日に引き続きxx人気者BEST3!やっていきたいとおもいます!

本日はー「TOPS人気者BEST3!」なにかな?なにかな?

それではいきますよーーー!!!

NO.3

画像 023

<BAD/IRREGULAR TOP>
PRICE:¥4935
COL:BLK,WHT
SIZE:FREE


なんと下部分はアシンメトリーなんです
自然なドレープが爽やかさを出してくれます!!生地も薄いので夏にはピッタリ
カラータンクなどと合わせても可愛いですね

画像 024

こちらをばっちし着こなしてくてくれたのは・・・さやかさん!!

画像 011

下にキャミを着ておけば、さらっと着こなせます!
柄のショートパンツが効いてますね!!!

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)
BAD/IRREGULAR TOP/¥4935

US RAGS/CHEETAH SHORT P/¥5985

SPANGLES CAMI/¥4095

その他私物

どんどんいきますよーっ!!!

NO.2

画像 025

<BAD/LEOPARD OPAL TEE>
PRICE:¥4515
COL:BLK,WHT
SIZE:FREE


ほど良い透け感で人気急上昇!!!
重ねたタンクやキャミがうっすら見えるのでちょっぴりセクシーにも見えます
丈感も短すぎず、後ろが少し長めなので安心して着れますよ

page_20130620143550.jpg

こちらのホワイトをまりちゃんが着こなしてくれました(^^)

014_20130620142124.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

BAD/LEOPARD OPAL TEE/¥4515

Lani/ZIGZAG MAX-C DRESS/¥14490

ENEES/REATHER SANDAL/¥13440

Sercal/FRINGE POCHETTE BAG/¥7245

マキシとの相性もバッチリです!!!
お出かけコーディネートです(*^^*)

そして~~~裏寺店NO.1

パンパカパーン☆☆☆

page_20130620142005.jpg

<IN/MERCI DOLMAN TEE>
PRICE:¥4900
COL:WHT,GRY,RED
SIZE:FREE


入荷日から大人気!!かなり売れてます!!人気者です!!
夏場必需品のTEE、シンプルで字体も可愛く
ワンピースも、パンツも、何でも相性バツグンです!!!

画像 005

WERCI DE M'AVOIR CHOISIE(フランス語)
=私を選んでくれてありがとう

と言う意味なんです(^^=)照

着るとこんなかんじです~(=^^=)

画像 001

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/MERCI DOLMAN TEE/¥4900

IN/DENIM SHIRT/¥8925→¥6900

MANASTASH/SURVIVAL PRINT SKIRT/¥6930

MINETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10500



どうでしたか??次回!今週土曜日!裏寺ブログは・・・・・

「ワンピース人気者BEST3!」の発表です~☆どきどき☆わくわく

おたのしみにっ!!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
