
--年--月--日 - スポンサー広告


裏寺店 OP人気者BEST3!

2013年06月22日 - 裏寺

こんにちは~(=^^=)裏寺店ちさとです☆
平日のどんより天気が回復しましたね!!
京都晴れてます!!!わーい\(^^)/

ブログは・・木曜日に続きまだまだ続きますよ~!!!じゃん!!!
「××人気者BEST3!」

今日は~・・・・夏場に最高!みんな大好き!
「裏寺店 ワンピース人気者BEST3!」

ワンピース大量入荷の中NO.1に輝くのは~~~???

それではNO.3からいきますよーっ!!!!!!

030_20130613142801.jpg

<BurnBreeze/NO SLEEVE OP>
PRICE:¥8295
COL:INDIGO,LT BLU
SIZE:FREE


くたっとした生地感が可愛いこちらは、ポケット部分が柄違いになっているのがポイントになっています♪
デニム生地なので、小物次第でカジュアル、ガーリー、など色々な着こなしを楽しめるのもおすすめポイントです☆
こちらのINDIGOをまりちゃんに着てもらいました(^^)


画像 010

デニム生地×赤色のストール×スニーカーでアメカジな感じにしてみました(^^)
柄がユニオンジャックでもアメカジです(^^)

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

BurnBreeze/NO SLEEVE OP/¥8295

NEON COLOR TANK/¥1995

UNION JACK STOLE/¥4935

その他私物

NO.2

034_20130613143010.jpg

<BAD/OPEN SHOULDER O/P>
PRICE:¥6930
COL:BLK,CAMEL,GRN
SIZE:FREE


今年流行のオープンショルダーのワンピースでカラーは3色!
落ち着いた色味なんで誰でも着やすいです(^^=)
こちらをさやかさんに着てもらいました☆

画像 019

ワンピースをベルトであげてたスタイル♪パンツとの相性もバッチリです!
パンツのネイビーとベルトのカラーを合わせたところもポイント☆
ヘアバンドも入荷したばかりで、2色あるので気になる方は是非~(^^)

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

BAD/OPEN SHOULDER O/P/¥6930

JUST U.S.A/HIGHERISE SKINNY/¥8190

SPANGLES CAMI/¥4095

NEON COLOR BELT/¥1995

Sanita/COTTON LEATHER SABOT/¥16800

HAIR TURBAN/¥2100

NO.1

page_20130507123729.jpg

<IN/BORDER MAXI OP>
PRICE:¥8925→¥6900
COL:BLK,GRY,BLU
SIZE:FREE


NO.1に輝いたこちらのワンピースは
今年らしいネオンイエローのパイピングを肩周り、ポケットに施しています。
裾はアーチ状にカッティングしてあるので、身長が低い方でも安心丈です(^^)
身長153センチですが、着てみます~

画像 008

爽やかなブルーのマキシに黄色のハットをプラス!カジュアルになり過ぎない
夏らしいコーディネートにしました!!!!

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/BORDER MAXI O/P/¥8925→¥6900

RHRB/V NECK P/O/¥15750→¥12600

HIBECK/HAT/¥7245

Sanita/COTTON LEATHER SABOT/¥16800

どうでしたか?他にもたっくさんワンピースがあるので
是非お近くの印へお越しください(^^=)

来週からの裏寺ブログもおたのしみにー!!!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
