
--年--月--日 - スポンサー広告


MERCI DOLMAN TEE×柄ボトム

2013年06月21日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミで~す!

シトシトぴっちゃん。所ではない。
岡山では珍しく、ザーザー降りが続いてますね。。

おかげで昨日のお休みは贅沢にフルタイムTVですた。
イケメン俳優たちよ、癒やしをありがとう。


が、しかし!
そんな引きこもってばかりもいられないでしょ!
雨の日こそ、オシャレの力でHAPPYになりましょう!

という感じで本日も宜しくお願いします。笑

さてさて本日ご紹介致しますは
今年大本命のアイテム、柄ボトム!!


まずは流行に敏感なトレンド派におすすめのこちらっ
IMG_2362.jpg
BurnBreeze
FLOWER S/P
col:BEG,BLU
size:S,M
price:¥8295


IMG_2917.jpg

流行のリゾートプリントショートパンツ。
麻80%のさらっとした素材感で涼しく履いて頂けます。

IMG_2912.jpg
***スタイル詳細***(staff身長162cm)

SCOTCH&SODA/STRAW HAT/¥5145

IN/MERCI DOLMAN TEE/¥4900

BurnBreeze/FLOWER S/P/¥8295

Laidback London/BIJOU TONG SANDAL/¥7875

The Bagmati/STRAW BAG/¥10290


お次はガーリー派におすすめフラワースカート♪
IMG_2363.jpg
BurnBreeze
FLOWER S/K
col:OW,NVY
size:FREE
price:¥7245


IMG_2949.jpg

ウエスト後ろ半分ゴムなので楽ちん♪

IMG_2939.jpg
***スタイル詳細***(staff身長162cm)

RIBBON STRAW HAT/¥3675

IN/MERCI DOLMAN TEE/¥4900

BurnBreeze/FLOWER S/K/¥7245

SOLO&DOUBLE/LEATHER WEDGE SANDAL/¥10290


そして2コーデ共にカラー違いで着たなんとも万能そうなTEEがですね。
なんと全店人気NO,1のこちらっっ
IMG_2893.jpg
IN
MERCI DOLMAN TEE
col:GRY,WHT,RED
price:¥4900


カラー展開も、お値段も可愛い!イロチ買いしそうぅぅ。。
ちなみにワタクシは、REDをゲットです。
裾を結んだり、袖を巻くってみたりしながらヘビロテ中デス。
皆様も、是非。

それでは~!


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
