
--年--月--日 - スポンサー広告


新作柄PT、いい感じです。

2013年06月26日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


最近肉より魚派です。
鮮魚がたまりません



さてさて、雨も本格的に降り始めておりますが!

店頭には新作も続々入荷中!
早速コーディネートでご紹介します☆


バスン!
06262.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

CENTER PRESS P/T/¥6,195

SUNNY SPORTS/ SURF FOOTBALL/¥8,190

その他私物



そうです、入荷したてホヤホヤの新作柄PT☆

昨日のブログでえみえみえみちゃんが
とっても履きやすいPTを紹介してくれたいましたが!

こちらもどっこい履きやすい~~♪
06268.jpg

06267.jpg
CENTER PRESS P/T
col:GRN,BLK
size:S,M
price:6,195yen



センタープレスで美脚効果ばつぐんです。
このなんともいえない柄もツボです。
cats_20130626141319.jpg
お値段も¥6,195と可愛いーーー!


私も早速ブラック買っちゃいました。。
ということで、ブラックでもコーディネイト!バスーン!
062612.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

CENTER PRESS P/T/¥6,195

POKET TEE/¥3,675

RHRB/CREW NECK P/O/¥13,650→¥10,900

SOLO&DOUBLE/LEATHER WEDGE SANDAL/¥10,290



着ているTeeも新作ですです☆
06263.jpg
POKET TEE
col:WHT,GRY,NVY
size:FREE
price:3,675yen


こちらも使えるアイテム、無地Tee!
06261.jpg
胸ポッケがあるのがこれまたいいです。
スリーブもロールアップされていて腕周りスッキリデザイン☆


丈感が長めにとってあるのでショートPTと
サラッと合わせるのもオススメですよー!


いかがでしょうー!
毎日がエブリデイ!

夏の新作続々入荷中ですとも!
20130614154141d17.jpg
ぜひ店頭までチェックしにいらして下さいね~☆


そんなこんなで、昨日はお休みだったので♪
グランフロント大阪店と、ルクア店に遊びに行きました~
06265.jpg
06266.jpg
はい、絶妙な空気感!
お店の写真を撮ってないという失態!


どちらもメンズのみのお取り扱いですが、
小物に女の子でもいけそうな可愛いアイテムがチラホラ、、♪

スタッフも愉快爽快です
とってもオシャレなのでぜひ遊びに行ってみてくださいねー!


ということで、店頭でお待ちしております~♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
