
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge特集!!

2013年06月24日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店のまりです(^^)

最近じゃリン子チエにはまっています。
ヒラメちゃんが可愛くて仕方ないです。
DVDBOXを買おうか検討中です。
じゃリン子チエが好きな方、ヒラメちゃんが好きな方、ぜひお話しましょう!(・3・)

さてさて、
本日の裏寺店のブログは売れ売れ人気ブランド、ANTGAUGE特集ですよ~!!(^0^)♪
画像 014
ではさっそく1つ目のコーディネートです☆
画像 001
ミリタリーテイストな雰囲気を漂わせながらも、うっすらフラワー柄が女性らしさを際立たせますよ~♪
スイカに塩、キャラメルに塩、、みたいな感じです。
今回は肩かけカーディガン、クラッチバッグ、ヒールで余裕ある大人な感じにしてみました〇
ビアガーデン、女子会、ママ会、、などにいかがでしょうか?♪
ちなみにこちらのパンツは只今、裏寺店のみの取り扱いになります

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

Pepe Jeans/PRINT T/T/¥5.775

Antgauge/FLOWER BAKER P/T/¥13.650

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7.245

Sercal/FRINGE CLUTCHBAG/¥4.515

Bianca/LEATHER WEDGE SANDAL/¥15.540

2つ目はこちら!
画像 015
画像 016
淡いPNKの色味とゆったり感の可愛いパンツにトップスと小物で辛さをMIX!
いわゆる甘辛MIXってやつです(・3・)
ストールとヘアゴムで辛みをまろやかにしました〇
カレーにバター、キムチ鍋に豆乳、、みたいな感じです。

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

GOOD SPEED/UNMASKED TEE/¥3.990

Antgauge/WORK P/T/¥11.550

Solo&Double/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11.550

nila anthony/STUDDED BACKPACK/¥8.925

Glen Prince/UNIONJACK STOLE/¥4.935

HARAKO GOM/¥3.675

そして最後は入荷したてホヤホヤのこちら~!
画像 011
安定の美シルエット!
画像 012
ポケットが下め、やや大きめなのでお尻も小さく見えちゃいます!
画像 013
折り返し部分も抜かりなく可愛い。。。
これ履いたらこんな顔になりますとも。
画像 009
こちらはリゾートにぴったり!浮かれ気分コーディネートです(^0^)
明るい色味のトップスに、これまたカラフルな色使いのカゴバッグ、さらにヘアバンドで前髪を上げて、
ばっちり浮かれたところに、モノトーンのボーダーインナー、黒のサンダルで落ち着き感もプラスしました。

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

US RAGS/VINTAGE LACE ANGEL/¥4.620

TANK TOP/¥4620

Antgauge/5P JEANS/¥14.490

The Bagmati/STRAW BAG/¥10.290

CALZANOR/SUEDE SANDAL/¥13.230

HAIR TURBAN/¥2.100

いかがでしたか~??
雨で下がったテンションもオシャレしてグンっと上げていきましょ~!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
