
--年--月--日 - スポンサー広告


どっちがお好き??

2013年06月27日 - 裏寺

こんちはー(=^^=)
裏寺店ちさとです!!!

今日のブログは・・・!!!
「どっちがお好き?コーディネート提案!byまり&ちさとです☆」


画像 018


新作さんもたっくさんはいってきている中、今日紹介するアイテムはこちら!

画像 031

<FLARE VOLUME BLOUSE>
PRICE:¥8295
COL:BLU,NVY
SIZE:F

 
それでは早速こちらを、着てみまっす!ポーズもきめちゃいます♪じゃん♪

画像 025


**スタイル詳細(左)まりちゃん**(Staff身長:160cm)

FLARE VOLUME BLOUSE/¥8295

MAISON SCOTCH/STRETCH CHINO/¥14490

CALZANOR/SUEDE SANDAL/¥13.230

まりちゃんは、おとなしくなりがちのネイビーをビビットなカラーパンツと
合わせて夏らしく元気で明るいかんじにしました☆


**スタイル詳細(右)ちさと**(Staff身長:153cm)

FLARE VOLUME BLOUSE/¥8295

BurnBreeze/LINEN S/P/¥6195

Bianca/LEATHER WEDGE SANDAL/¥15540

わたしは、白ベースのトップスに白のショートパンツを合わせ、
爽やかに&女の子らしくしました!

下のひらひらが可愛いんです(^^)

柄のアップはこちら!

画像 027

お次はこちら~~

画像 017

<FRILL TANK TOP>
PRICE:¥4095
COL:OW,YEL,NVY
SIZE:F


こちらは、まりちゃん→ネイビー、わたし→イエロー着てみます!!

シュールな写真をどぞ(・△・)

画像 020

画像 019

**スタイル詳細(ネイビー)まりちゃん**(Staff身長:160mcm)

FRILL TANK TOP/¥4095

Jilky/LACE COLOR S/P/¥12600

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8925

まりちゃんは、ネイビー×ホワイトで清楚な感じで女子力高めコーディネート!


**スタイル詳細(イエロー)ちさと**(Staff身長:153cm)

FRILL TANK TOP/¥4095

SPANGLES CAMI/¥4095

IN/W FACE CHECK SHIRT/¥8925→¥6900

BAD/ANKLE SLIM DENIM PT/¥6930

Bianca/LEATHER WEDGE SANDAL/¥15540

わたしは、パンツとチェックシャツを合わせてカジュアルボーイッシュ!!
ショートパンツを普段履かない方はこんな感じで合わせてみてはどーですか???

シュールな写真ばっかりなんで、オフショットどーーーーん!!

画像 022

どうでしたか??色違いの商品でこんなにちがうコーディネートが出来ちゃうんです♪
裏寺店ではお客様に合ったコーディネート提案しますよっ(^^*)

それでは~
画像 021

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
