スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SALE スタート!!!

2013年06月28日 - Latino

セールバナー

こんにちは~!
岡山店エミで~す!

SALESALESALE~!!!!
本日より!なんとなんとサマーセール開催です~っっ!!

欲しかった!気になってた!
あんなものやこんなもの、、
はたまた入荷したばかりの新作まで!!

かなりお求め安くなっております!!

早速ですが本日はセール開催に笑いが止まらないこの方から
スタイリングいってみたいと思います。

美佳パイセ~ン!
IMG_3334.jpg
***スタイル詳細***(身長166cm)

SPIRAL SPICE/MIX LONG OP/¥16590→¥13300

nilaanthony/ETHNIC CLUCH/¥9660→¥6900

BIANCA/LEATHER WEDGE SANDAL/¥15540→¥10900

IMG_3328.jpg

スマイル全開の美佳ちゃん着用のマキシワンピース、
新作ですよ?セールでもいいんですかぁ??

イイーんデス!!

IMG_3345.jpg

ボーダーのベアトップがくっついた
1枚でさらっと着れちゃうマキシワンピ。

あまりにイイ感じなので私も着ました。イロチガイ♪

IMG_3356.jpg
***スタイル詳細***(STAFF身長162cm)

LEOPARD KATYUSYA/¥1890

SPIRAL SPICE/MIX LONG OP/¥16590→¥13300

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10500

BannerBarrett/STUDS TOTE BAG/¥9975→¥6900

くそう!欲しいぜ!

IMG_3379.jpg

IMG_3374.jpg

ふたり
SPIRAL SPICE
MIX LONG OP
col:NVY,BEG
size:FREE
price:¥16590→¥13300


私は小物をブラックでまとめてモノトーンスタイルに。
美佳ちゃんのようにヒールやクラッチバッグで大人っぽくしてみたりと
1枚で着れちゃうワンピースは小物で雰囲気を変えて遊んじゃいましょう!

IMG_3391.jpg

お待ちしてま~っす!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ペイズリーフレアーマキシパンツのホワイトはありますか?
  • 2013-06-29 |
  • みか
  • URL
  • edit ]

Re: タイトルなし

みかさん☆
パンツのホワイトはまだ在庫がございます。返信遅くなり申し訳ございません。
またお気軽に店頭にお問い合わせ下さいませ。

                       印岡山店 美佳
  • 2013-07-01 |
  • 印 STAFF
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。