
--年--月--日 - スポンサー広告


改めまして・・・M編

2013年07月04日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のまりです(^^)
いや~、雨ですね~。。。
雨にも負けず今日もSALEしとりますよ~~~ほいほいほい~~~
201306271328303a5_20130704130715.jpg
さてさて、本日は皆様にもっと親近感を持っていただこう!!とゆう思惑から、
改めて自己紹介を交えながら、勿論!コーディネートも載せていきたいと思います~
どうぞお付き合いください(^0^)
画像 010
改めましてこんにちは~
まりです。たまに何故か軍曹と呼ばれてます(・3・)
印に入ってまだ3ヶ月のヒヨっ子です。
ハマっているもの■じゃリン子チエ、アメリカンドック(ちなみに衣とウインナーは別々に食べます。)
好きなもの■子供が好きそうな食べ物全般、外国~な感じの物、白湯、無計画なこと・・・などなど
嫌いなもの■鳥類、大仏類、ナッツ類・・・などなど
休みの日は買い物か散歩か銭湯に行ってます。こんな感じです。image.gif
基本的にラフな服装が好きです。
例えばこんな感じです。
画像 004

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

HOLIDAY/CAR RAGLAN TEE O/P/¥8.190→¥5.800

RHRB/SWEAT SKIRT/¥10.500→¥7.400

IN/W FACE CHECK SHIRT/¥8.925→¥6.900

VANS/FLAG SHOES/¥9.345→¥5.900

その他私物

あとは、どこか茶目っ気のあるコーディネートが好きです。
例えばこんな感じです。
画像 015

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

IN/MILITARY SHIRT/¥9.345→¥7.400

HOLIDAY/BANDANA S/P/¥15.540→¥10.900

TANKTOP/¥2.625→¥1.900

その他私物

手元は何かつけてるのが好きです。
最近ずっとこんな感じです。
画像 025
さいごに、
今年の目標は話し方がゆるいゆるいと言われるのでシャキシャキ話すことです。
あとは楽しく笑って過ごす事です(^0^)
画像 013
こんな私ですがどうぞ仲良くしてください(・3・)
次回は自己紹介C編ですよ~~~!
お楽しみにっっ☆

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
