
--年--月--日 - スポンサー広告


改めまして・・・C編

2013年07月06日 - 裏寺

こんにちはー(^^)裏寺店ちさとです☆
木曜日に引き続き、今日は私が自己紹介しまっす

こ~んな感じの子なんやぁ~って少しでも知っていただけたら嬉しいです~(=^^=)
私のオススメコーディネートと供にどぞ~
では、では早速
画像 018

写真の右がわたしです~ちさとです~20です~
左側が木曜日登場したまりちゃんで、2人とも同じ日に初出勤した同期さんなんです

去年までは大阪の専門学校へ通ってて最近京都に引越してきました☆

好きな食べ物は、くだもの、アイス、ゼリー、甘いのも好きです
お昼の休憩もこんなかんじ↑↑↑
基本炭水化物食べません!超!偏食人間です(笑

写真

休みの日は何をしてるかといいますと・・・

基本外にいます!家にはいません!!
ぶらぶら~とお店巡りしたり~友達と1日中喋ったりしております(^^)
夏は超アウトドア派なんで琵琶湖やら海やらプール行ったり~BBQしてます☆
早速再来週BBQいってきます!!!
写真

自己紹介はこのへんで、私のオススメコーディネートターイム☆

そのいち。大人っぽくモノトーンスタイル♪
身長が低い私でも着れちゃいます。ウエストがゴムなんで楽ちん♪♪

画像 001

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

SPIRAL SPICE/MIX LONG OP/¥16590→¥13300

CLUTCH-CAN/¥9450

RIBBON STRAW HAT/¥4725→¥3800

そのに。先ほどの大人っぽさと一転して、ボーイッシュスタイルです*
バンドTにゆるーいデニム最高です!!!はい、完全に写真調子のってます。すいません。

画像 018

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

GOOD SPEED/HIGHWAY TO HELL TEE/¥3900→¥3200

Antgauge/LOOSE 5P JEANS/¥14700→¥10300

その他私物

最後に私のすきなもの!それは・・ピアスですー☆
ゴールド系のピアス大好きです(^^)自分で作ったりもしてます~
今日の耳!!!↓↓↓
page_20130704182446.jpg

以上こんなかんじです、私。
お店に来られた際も気軽に喋ってください♪♪

SALEもまだまだしてますよーーーーーっ!!!!!!
セールバナー

スタッフ一同お待ちしておりますーーー!

画像 024


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
