
--年--月--日 - スポンサー広告


moreプライスダ~~ン!!

2013年07月08日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店のまりです(^^)
昨日、フェミニーナ近藤さんは用事で来れなかったのですが、みんなでボーリングに行ってきました~
image1.jpg
おかげさまで腕がだるっだるです(・3・)♪
みんな疲労が腕にきてる中、宇佐美さんはお尻が痛いと嘆いておられました。笑
あの投げ方を見れば納得です(^0^)

さてさて、腕とお尻の疲労に負けずに今日もSALEしてますよ~~!
201306271328303a5_20130708141816.jpg
なんとなんと!本日から更にプライスダ~~ンなアイテムもございます!わあわあ
その中から今日は次の2点を使ってコーディネートしてみました~(^^)
page_20130708143507.jpg
<RHRB>MILITARY CLOTH
PRICE:¥24.150→¥14.500
COL:BEG
SIZE:1

画像 013
<Banner Barrett>FLOWER PRINT CULOTTE
PRICE:¥15.750→¥9.500
COL:YEL.BLU
SIZE:F


さっそくコーディネートどうぞ~~!ど~ん
画像 006
外国のペンキ屋さんとか車の修理屋さんのイメージです(^0^)
あくまでも私のイメージです(^0^)
スニーカーを合わせても可愛いのですが、今回はヒールを合わせて女性らしさもちらっと残しました

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

RHRB/MILITARY CLOTH/¥24.150→¥14.500

Pepe Jeans/PRESTONS/¥4.725→¥3.800

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9.345→¥7.400

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9.345→¥7.500

Racal/RIB WATCH CAP/¥3.990→¥3.200

続いてはこちら~!
画像 010
短めトップスからボーダーをちらっと見せて、足元はぺたんこモカシンでカジュアルダウンさせました
こんな感じで着ると、ガーリーな感じが苦手な方も挑戦しやすいですよ~!☆

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

Banner Barrett/FLOWER PRINT CULOTTE/¥15.750→¥9.500

COOL CAT CLUB/LUNA CAT/¥5.985→¥4.800

TANK TOP/¥2.625→¥1.900

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10.500

この他にも再プライスダ~ンしてるアイテムあるので要チェックですよ~~!!

さやかさんのnewネイルもチェックチェック~(^0^)♪
page_20130708182331.jpg
最後にメンズのブログ撮影風景でお別れです(^0^)
画像 009
デンジャラス宇佐美さんとフェミニーナ近藤さんを撮影する図です。
メンズブログもおもしろいので要チェックですよ~~~☆
→→→men's BLOG
それでは~(^0^)♪

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
