
--年--月--日 - スポンサー広告


3連休startですね~~!!

2013年07月13日 - 裏寺

こんにちは~(^0^)
裏寺店のまりです

外は大雨、雷ゴロゴロですが河原町は祇園祭ムードが高まってきましたね~~
あしたから屋台が出ますね~~
フランクフルト、まるまる焼き、ベーコンエッグたい焼き・・・
みなさんは何がお好きですか~?(^・^)

さてさて、今日から3連休!!
みなさん何処へおでかけですか?
コーディネートはばっちりですか??
海?クルージングディナー?
そんな方もそうでない方もぜひ参考にしてみてください~

ではさっそく海コーディネート!!
海コーディネートの主役はこちらのスカート!
画像 026
<Pepe Jeans>FLOWER MAXI SK
PRICE:¥¥12.600→¥8.900
COL:ONE COLOR
SIZE:S

アウトドアの女王に着てもらいましたひゅ~ひゅ~
画像 018
勝手に風景が浜辺になったのは私だけでしょうか?
画像 019
海風になびくスカート!はじける笑顔!!
グッドです。
なんとこちら、こんな風に
画像 028
薄いパンツが付いているので、なびいても安心なんですよ~~
男性は少しガッカリですね(・3・)笑

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

Pepe Jeans/HEART T/T /¥5.250→¥4.200

TANKTOP/¥2.625→¥1.900

Pepe Jeans/FLOWER MAXI SK/¥12.600→¥8.900

Sanita/DENIM SABOT/¥16.800→¥11.800

RIBBON STRAW HAT/¥4.725→¥3.800

続いてはクルージングディナーです!
私がクルージングディナー行った事無いことを念頭に置いてご覧下さい。(^0^)
コーディネートの主役はこちら☆
画像 022
画像 024
こちらも裏地付きなので透ける心配ナシ!!
<JILKY>LACE COLOR S/P
PRICE:¥12.600→¥8.900
COL:BLK,WHT
SIZE:M

コーディネートはこんな感じです~
DSC_0046.jpg
モノトーンだけだと海と夜景には堅い印象になりすぎるので、クラッチバッグでハズしてみました。
どうですかね?神戸のクルージングディナー行けますかね?

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

Burn Bureeze/SIMPLE TEE/¥5.775→¥4.700

JILKY/LACE COLOR S/P/¥12.600→¥8.900

Solo&Double/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11.500→¥9.300

Banner Barrett/ETHNIC POUCH/¥6.825

いかがでしたか~?
最後に私事ですが・・・
ネイル変えました(^・^)♪わーい
ツメ
熱中症、事故などなど気をつけて3連休楽しんでくださいね~!!
SALEもやってますよ~~
セールバナー
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
