
--年--月--日 - スポンサー広告


使えます!カラーカーディガン☆

2013年07月17日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


先日のお休みに「モンスターズユニバーシティー」観に行ったんですが、、!

モンスターズ


友人と待ち合わせし、私だけ飲み物を買っていなかったので
先に入ってもらって買いに行ったんです。

マンゴー何たらかんたらティーをGETして、いざシアターへ!!!!
(このマンゴーうんぬんかんぬんティーが激ウマでした♪)


入って真っ暗、、はじまっとる~~~!


私は予告からしっかり入りたい派なので
げんなりしつつ席へ、、

あれ?友人がいない!
でも席ここであってる!

、、まいっか


で、観ていたんですが、ん??ストーリーの急展開に違和感、、


あれ、、?これは、、、???

いったん外に出て確認すると!


シアターを見事に間違ってました~~

たまたま1つ早い開演時間のものを観てしまっていたんですね~
終盤の一番いいシーン先に観ちゃいました~~


その後合っている方のシアターに
しれっと入って無事最初から観ました。


モンスターズユニバーシティー、オススメです。
大学時代のあんなことやこんなこと、思い出しました。



長すぎる前説!

まだまだしてますSALE!!!!
セールバナー


ということで!
バッチリおすすめコーデをご紹介致しますよ~♪

今日はコチラのカーディガンをピックアップ
07179.jpg
BurnBreeze
COLOR C/D
col:ORG,GRN,NVY,BLK
size:FREE
price:5,145yen→4,200yen




鮮やかなカラーカーディガン☆

アクリル、レーヨンを使用し、軽くて涼しいので
これからの時期にとっても使えるアイテムです!
07175.jpg
もちろんさらっと羽織っても可愛いのですが、、

巷で大流行の「プロデューサー巻き」スタイルで
スタイリングしてみました~~

2コーデドウゾっ

07171.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

BurnBreeze/COLOR C/D/¥5,145→¥4,200

BAD/PRINT TOP/¥4,935→¥3,900

FRILL TANK TOP/¥4,095→¥3,300

JUST USA/#9 HIGHRISE SKINNY/¥8,190

SOLO&DOUBLE/LEATHER WEDGE SANDAL/¥10,290→¥8,300



パンツスタイルにカーディガン、小物はブラック!
敏腕プロデューサー風です。
07172.jpg
けどTeeにフリルタンクを合わせたレイヤードスタイルで
女の子らしさも忘れていないプロデューサーです。




ネクスト!
07178.jpg
オレンジでアクティブプロデューサー!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

BurnBreeze/COLOR C/D/¥5,145→¥4,200

Antgauge/NEW YORK TEE/¥4,735→¥3,800

IN/FLOWER SHORT PANTS/¥7,900→¥6,300

その他私物




肩にかけたり巻いたりするだけで
一気に今年らしいコーディネイトになりますね!
07174.jpg


07173.jpg
ここにきて何故だか恥ずかしさがでました。テレちゃう~!


いかがでしょう~♪
071710_20130717185544.jpg

これで今日からプロ棋士!いや、プロデューサー!!!


SALEアイテムも徐々に減ってきております、、
ぜひぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
