
--年--月--日 - スポンサー広告


連休最終日は印からの祇園祭!!

2013年07月15日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のまりです◎

みなさん連休は楽しめましたか?
裏寺店はみんなで祇園祭に行ってきました~(^^)
DSC_0108.jpg
屋台が出てなかったので、ベーコンエッグたい焼きもまるまる焼きもなかったんですが、
錦市場の大安で食べたこの焼牡蠣!!美味しかったです~(^・^)
DSC_0096.jpg
祇園祭でのあんな顔やこんな顔はメンズブログに載せてくれてるので、是非ご覧ください◎
→→→men's BLOG

さてさて、昨日の豪雨のおかげで今日は暑さがマシですね◎
最近ノースリーブばかり着ている私も今日はTシャツです
とゆう事で、今日はTシャツ!
Tシャツをピックアップしたいと思います(^^)
画像 025
ピックアップした2点がこちら~~
画像 004
<Pepe Jeans>PRINT TEE
PRICE:¥5.775→¥4.700
COL:ORG
SIZE:S

画像 001
<JILKY>NEWYORK PRINT TEE
PRICE:¥6.195→¥4.400
COL:GRY
SIZE:F


まずはPepe JeansのTEEでちーちゃんコーディネート~!
画像 004 (2)
ネオンカラーにホワイトパンツで爽やかに、足元はヒールで女性らしく!!
腰に巻いたシャツとスケート靴のプリントがアクティブ感を出していて、ちーちゃんらしいコーディネートです◎
爽やかアクティブお姉さんですね(^・^)ひゅうひゅう

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

Pepe Jeans/PRINT TEE/¥5.775→¥4.700

Pepe Jeans/YORK/¥11.550→¥7.900

IN/DENIM SHIRT/¥8.925→¥6.900

Solo&Double/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550→¥9.300

続いてこちら~☆
画像 008 (2)
キャップを引っかけてお茶目なストライプスカートでアメリカの生意気な小娘って感じにしました(^・^)
思春期の小娘を想定してるので足元はヒールです。
サボはちょっと高めのヒールでも気取ってる感が出ないのでカジュアルな雰囲気と相性抜群ですよ~◎

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

JILKY/NEWYORK PRINT TEE/¥6.195→¥4.400

BurnBreeze/INDIGO STRIPE S/K/¥9.345→¥6.600

Sanita/DENIM SABOT/¥16.800→¥11.800

OTTO/GOOD LOOKING CAP/¥4.935

連休最終日!やり残した事はないですか?
買い忘れてるお洋服はありませんか??
201306271328303a5_20130708141816.jpg
祇園祭の前にぜひお立ち寄りください(^0^)♪
お待ちしております~~~◎◎◎

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
