
--年--月--日 - スポンサー広告


使えるアイテムがお買い得!!

2013年07月18日 - 裏寺

こんにちは~(^0^)
裏寺店のまりです

祇園祭も山場?が終わり、一気に街が静かになった気がします。
じゃリン子チエも奮戦記に変わって声優も変わり、寂しい気分ですが

ですがですが!!
まだまだSALEやってますよ~~~
201306271328303a5_20130718123416.jpg
moreプライスダ~ンな商品もありますよ~~~!!

今日はその中から2点ピックアップします
どどんがどん◎
page_20130507123729_20130718123643.jpg
ただのボーダーマキシワンピと思う無かれ!!
05064_20130718123737.jpg
後ろはストライプとの切り替えになってるんですよ~着やせ効果万歳~
<IN>BORDER MAXI OP
PRICE:¥8.925→¥5.900
COL:NVY.GRY.BLU
SIZE:F


2つめはこちら~!
どどんがどん◎
page_20130613140122_20130718123955.jpg
着たときのラインが凄くキレイなので、えみさんみたいに1枚でさらっと着ても様になります♪
13INL-023_001_main.jpg
シャツを肩にかけるとこなれ感がでてグッドです◎
062_20130613134130_20130718144439.jpg
<IN>PRINT S/S MAXI OP
PRICE:¥7.900→¥4.900
COL:PNK.GRY.CHR
SIZE:F


ではさっそくコーディネートです☆
以前のブログでの着まわしはこんな感じです◎
IMG_9764_20130718150507.jpg
肌寒い時期はニットを重ねたり、、、
05067_20130718150551.jpg
シャツを羽織って爽やかに、、、

今回はボーダーマキシにTEEを重ねてボーイッシュな感じにしてみました(^0^)
画像 005
TEEをそのまま着てもゆるっとした感じで可愛いのですが、
裾をくくると、バランスが上に上がるので足長効果が・・・

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/BORDER MAXI OP/¥8.925→¥5.900

SUNNY SPORTS/YORK LOOSE TEE/¥6.090→¥4.900

Sanita/DENIM SABOT/¥16.800→¥11.800

その他私物

続いて私はシャツを肩ではなく、腰に巻きました~(^0^)
画像 009
肩にかけると大人な感じですが、腰に巻くとカジュアルな元気な感じになります

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

IN/PRINT S/S MAXI OP/¥7.900→¥4.900

IN/MILITARY SHIRT/¥9.345→¥7.400

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10.500

その他私物

1枚あると色々着回せるマキシワンピ!
持ってない方は是非このお得なときに挑戦してみてください(^0^)♪
持ってる方は是非もう1枚!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
