
--年--月--日 - スポンサー広告


紫外線対策アイテム

2013年07月20日 - 裏寺

こんにちはー(^^)最近肌が黒くなりました、焼けました。裏寺店ちさとです。

きっと同じことを思っている方もいるはず!そんな方必見!

今日は・・・「夏本番!!!紫外線対策アイテム」をご紹介します!!!

遊びたいけど焼けたくない!そんな女の子の悩みをちょっぴり解決してくれる
羽織りもの、シャツ系は1枚持ってて損はないですよ~!!!

では早速!一つ目^^

page_20130719111315.jpg

<PEPE JEANS/DORST>
PRICE:¥12600→¥8900
COL:PRP
SIZE:S


なんといっても柄!色が可愛いこの一枚!生地も薄く、
レースも使っているので風通しもバツグンです!!!

以前の記事でもコーディネート紹介しました!!

07091_20130719113824.jpg

まりちゃんはこの夏こんな感じで着ちゃいます!!

画像 012

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

PEPE JEANS/DORST/¥12600→¥8900

SAVE KHAKI/S.KHAKI S/S V/N TEE/¥5250→¥2900

BAD/ANKLE SLIM DENIM PT/¥6930→¥5600

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550→¥9300

後ろのほうでなにやら波動拳を出しているのは・・・!!!!

メンズスタッフの宇佐美さぁぁぁ~~~ん!!!!!!

木曜、金曜日はなんと!!レディース担当ではいってくれてたんです!


さてさて続いては印オリジナルからご紹介しまっす!!!

change.jpg

<IN/CHANGE S/S SHIRT>
PRICE:¥8925→¥6900
COL:OW,BLU
SIZE:F


半袖シャツですが袖は長めでゆったりしています!
そしてさらに、ロールアップも出来ちゃうので使い方いろいろ♪

ショートパンツとTシャツと合わして前でシャツを結んだり~♪

13INL-013_010.jpg

形を変えて着ることも♪

13INL-013_001_main.jpg

もちろんパンツとの相性もばっちり♪

画像 015

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/CHANGE S/S SHIRT/¥8925→¥6900

BAD/IRREGULAR TOP/¥4935→¥3900

JUST USA/HIGHRISE SKINNY/¥8190

SOLO&DOUBLE/LEATHER WEDGE SANDAL/¥10290→¥8300


右下の看板のメニューが気になる・・・(‘・3・`)食べたい・・・(‘・3・`)絶対おいしいやつやんーーっっ!!!
たまにはお肉も食べたくなるんです・・・。
美味しいオススメのお店があれば是非紹介してください(*^^*)

まだまだSALE~さらにお安くなってまーす!!

201306271328303a5_20130718123416.jpg

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
