
--年--月--日 - スポンサー広告


moremoreプライスダウン!!!

2013年07月22日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のまりです(^^)

先日、八幡のらくがき寺で小学生ぶりに壁に落書きしてきました☆
2.png
いざ願い事を書こうと思うと出てこないものですね(・3・)
5分考えて書いたお願いは
「楽しく過ごせますように」でした。
もっと味のある人間になりたいです。

同じ日に、海鮮丼を食べにふらっと福井県にも行ったのですが、
車酔いして結局何も食べれず、夕焼け見て帰りました。
image_20130722142523.png
3.png
次こそは海鮮丼・・・(;0;)

さてさて、いきなりbigニュースです◎
本日より、一部商品さらに再値下げしますよ~~~!!
201306271328303a5_20130718123416.jpg
今日はその中からOPをピックアップしました☆
こちらの2点です~◎◎
13OL-S606_002.jpg
13OL-S606_006.jpg
<Lani >TRIBAL PRINTED MAX-C
PRICE:¥14.490→¥8.700
COL:ORG
SIZE:F

13INL-05_009.jpg
13INL-05_010.jpg
<IN>FLOWER OP
PRICE:¥9.975→¥6.900
COL:NVY,PNK
SIZE:F

まずはLaniを使ったコーディネートからどうぞ◎
DSC_0561.jpg
綺麗な柄を目立たせたかったので、全体的に同系色でまとめました♪
さらっとした生地感なので、まとわりつかなくて楽ちんですよ~◎

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

Lani/TRIBAL PRINTED MAX-C/¥14.490→¥8.700

BurnBreeze/COLOR C/D/¥5.145→¥4.200

SPANGLES CAMI/¥4.095→¥3.300

Sanita/COTTON LEATHER SABOT /¥16.800→¥11.800

RIBBON STRAW HAT/¥4.725→¥3.800

続いてFLOWER OPを使ったコーディネートです☆
DSC_0556.jpg
フラワー柄が可愛いワンピースに、スポーティなアイテムを合わせてカジュアルダウンしました☆
ガーリーにもスポーティにも使いまわせる優秀アイテムです

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/FLOWER OP/¥9.975→¥6.900

HIBECK/COLOR ZIP PARKA/¥10.800→¥6.500

その他私物

いかがでしたか?
そろそろ夏休みに入る方も多いのでは??
ぜひ印にも遊びに来てくださいね~(^0^)

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
