
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge 新作

2013年08月01日 - 裏寺

こんにちはー(^^)裏寺店ちさとです。

今日は!なんと!大人気!みなさんお待ちかね!!
「Antgauge」の新作パンツをご紹介します!!

Antgaugeはこーんなブランドです(=^^=)

antgauge_ttl_201308011503585c3.jpg

こちら★★

lady blog 001

<Antgauge/FEATHER CAMO PT>
PRICE:¥13440
COL:KHA,CHR
SIZE:SS,S,M,L


j.jpg

毎年大人気のフェザーカモパンツ!!
なんといっても柄が特徴的!他にはないフェザー柄です☆素敵です★
柄パンが人気急上昇中なので、このパンツで他の人と差をつけちゃいましょう!!!

色味も落ち着いた色味で誰でも履きやすいので柄パンをまだ持っていない方!この機会に是非!
これから秋に向けても着まわしが効きますよ!

それではスタイリングをどぞ!

lady blog 018

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

Antgauge/FEATHER CAMO PT/¥13440

SPANGLESS CAMI/¥4095→¥3300

MAISON SCOTCH/COTTON LINEN TANK/¥5145→¥4200

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9345→¥7500

CASIO/SQUARE WATCH/¥3990

lady blog 031

わたしはショートブーツにパンツをINしてみました★

lady blog 030

こちらのタンクは着丈が長めで、なんといってもプリントと色味が絶妙に可愛いのでオススメです♪

お次はまりちゃん~(^^)ゴーゴー!

lady blog 006

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

Antgauge/FEATHER CAMO PT/¥13440

CIRCULAR TUNIC/¥10290→¥6200

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550→¥9300

KIRALY/ETHNIC BAG/¥15750

KIRALY/LUCK PENDANT/¥5040

CASIO/SQUARE WATCH/¥3990

lady blog 008

まりちゃんはパンツをロールアップしてヒールで大人っぽくです!
トップス、パンツはモノトーンでまとめ、小物は色物でアクセント!!

チュニック丈のトップスとの相性も抜群!もちろんシンプルなワンピースをあわしてもOK!


今日のコーディネートで2人ともつけていたアイテム!こちら!

lady blog 059

<CASIO/SQUARE WATCH>
PRICE:¥3990
COL:GLD,SLV,NVY


page_20130801132047291.jpg

女性にピッタリの軽さです♪♪そして、色も合わせやすい3色!
つけると大人っぽく見えて、値段もおてごろ価格ですよーーー(^^)

最後にちょっぴりニューーーース★★

裏寺店2階フロア模様替えしました(^^)

一部をチラリ***

page_20130801131948ad3.jpg

地球儀や~クッションや~写真等増えました!是非、是非お越し下さい(*^^*)

こちらもまだまだーーー!!!

201306271328303a5_20130718123416.jpg



ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
