
--年--月--日 - スポンサー広告


不動の鉄板アイテム!!

2013年08月03日 - 裏寺

こんにちは~
裏寺店まりです(^^)

8月に入って夏本番の日差しになってきましたね~
夏の真夜中の風が好きです◎

さて!今日は前説短いです!
今日のタイトル、不動の鉄板アイテムといえば!!

JEANS!!
ジーンズですよ・・◎
今日はジーンズについて少しお話を・・・

1850年代、一攫千金を目指して金鉱探しをしている人達は、重労働の為、丈夫でへこたれない作業着を必要としていました。
そこで、幌馬車やテントに使われていたキャンバス地を使用し、なんの変哲もないズボンを作ったのがジーンズの始まりとされているようです◎
その後、
茶色、生成りだったジーンズを害虫よけの効果があるとされていた天然インディゴで染めて、
現在は同様の成分をもつ安価な合成インディゴが使用されています。
ジーンズは、
濃紺な色合いから薄いブルーの色合いまで、履きこむほどに変化しつつも様々な表情で楽しませてくれ、
独自の色落ちが味わえるのが最大の魅力です◎

すばらしい・・!!
ルーツを少しでも知ると愛着が湧きませんか?

本日着まわすアイテムがこちらの2点です(^^)
0801.jpg
<Antgauge>
LOOSE 5P JEANS
PRICE:¥14.700→¥10.300
COL:USED BL.LT BLU
SIZE:S.M.L

page_201308031509189ce.jpg
<Antgauge>
DENIM SKINNY
PRICE:¥14.490→¥10.200
COL:LT BLU.INDIGO
SIZE:S.M.L

・・コーディネート1・・
lady blog 046

lady blog 052

lady blog 054

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

MAISON SCOTCH/WOVEN TOPS/¥11.340→¥8.900

Antgauge/LOOSE 5P JEANS/¥14.700→¥10.300

MINNETONKA/FRINGE SANDAL/¥10.290

RIBBON STRAW HAT/¥4.725→¥3.800

TIE DYE STOLE/¥4.095→¥3.300

・・コーディネート2・・
lady blog 038

lady blog 041

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

HOLIDAY/USA TEE/¥8.190→¥5.800

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14.490→¥10.200

IN/W FACE CHECK SHIRT/¥8.925→¥6.900

Sanita/COTTON LEATHER SABOT/¥16.800→¥11.800

THE UNION/GOOD LOOKING CAP/¥4.935

いかがでしたか?
若者のジーンズ離れが叫ばれる近年。
lady blog 055
今こそばっちりジーンズ履きこなしませんか(^^)?
一緒にコーディネート考えましょ~♪

こちらも続いてまーーす!!
201306271328303a5_20130718123416.jpg

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
