
--年--月--日 - スポンサー広告


新作+MAISON SCOTCH

2013年08月05日 - 裏寺

こんにちはー(^^)裏寺店ちさとです☆

今週からさらに!クリアランスで40%OFFになる

「MAISON SCOTCH」からオススメアイテムをピックアップ♪♪

2013summer_sale_20130729123157.jpg

ひとつめがこちら★

0805 012

<MAISON SCOTCH/BOY FRIEND S/P>
PRICE:¥12390→¥7500
COL:PNK
SIZE:24,25,26 inch


可愛くもかっこよくも履けるこちらのパンツ!!
なんとベルトも付いてます!!!おっ得~(・3・*)♪♪

さやかさんに着てもらいましたー(^^)
0805 012

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

MAISON SCOTCH/BOY FRIEND S/P/¥12390→¥7500

IN/BALLET DOLMAN TEE/¥4900→¥3900

CALZANOR/CROSS SANDAL/¥12915→¥8900

NE QUITTEZ PAS/ETHNIC POCHETTE/¥8190→¥5800

シンプルなドルマンTEEと合わせました!
ドルマンTEEとあわせるだけでボーイッシュっぽくならない所もポイント!
パンツと色を合わせてサンダルもピンクで女の子らしさもありです★

0805 014


0805 013


お次はこちら~~

page_2013080514481410f.jpg

<MAISON SCOTCH/CHINO PANTS>
PRICE:¥14490→¥8700
COL:BEG
SIZE:25,26,27inch


履きやすいチノパンになんとカラフルな星柄が!!!
所々に星柄がプリントされているので派手すぎないところもポイント★
シンプルなトップスでも柄物でも相性OKなのです(^^)

では早速着てみます。

0805 004

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

MAISON SCOTCH/CHINO PANTS/¥14490→¥8700

JUNK FOOD/ROCK'N ROLL/¥5880

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEELPUMPS/¥11550→¥7900

CLUTCH-CAN/¥9450→¥7600


後ろはこ~んな感じ♪勿論バックにも星柄ありますっ!!!可愛いでしょ(*・3・*)?

page_201308051454369cd.jpg

トップスは先日もご紹介した「JUNKFOOD」の新作さんです★

page_20130805162720249.jpg

<JUNKFOOD/ROCK'N ROLL>
PRICE:¥5880
COL:ONE COLOR
SIZE:S


くたっとした生地感が可愛いんです!袖が7分丈なので
これから秋に向けて一枚!いかがですか??

新作さんもたっくさん♪SALE品もまだまだありますので、
是非お近くの印へ~~(*^^)おまちしてまーす!

こちらもおねがいします♪↓↓↓↓

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
