
--年--月--日 - スポンサー広告


MINNETONKA

2013年08月10日 - 裏寺

こんにちはー(^^)裏寺店のちさとです☆

さいきんきゅうりの漬物にハマリだしました^^
夏に最高です!うましです**作り方も簡単♪気になる方は是非ちさとまで~(笑)

さてさて、ブログは
昨日に引き続き「MINNETONKA」をピックアーップ♪♪

ミネトンカバナー(小)

今日は~新作さんを紹介しちゃいますよー!こちらーーーーー☆
ど~~~~~ん!

0805 030

<MINNETONKA/LEOPARD KILTY MOC>
PRICE:¥10500
COL:BEG,BLK
SIZE:5,6,7


0805 031

大人気のレオパード柄とキルティを組み合わせて、
可愛くも、かっこよくも履けるモカシンです☆☆

早速スタイリングいきます \(^^)/ まりちゃんどぞ~~

0805 018

**スタイル詳細**(Staff身長:160cm)

US RAGS/T-SHIRT MAXI BICYCLE/¥6510→¥5300

USA STOLE/¥4935→¥3500

RACAL/BRAID SHORT TOP HAT/¥18900→¥15200

MINNETONKA/LEOPARD KILTY MOC/¥10500

シンプルなマキシには、レオパードのモカシンと小物でアクセント♪
レオパード柄とストールのUSA国旗柄が効いてます!!!

つづいてわたし~ \(^^)/ 

0805 003

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

BAD/IRREGULAR TOP/¥4935→¥3900

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9345→¥8700

MAISON SCOTCH/BASIC 5-PKT DENIM/¥14490→¥8700

RACAL/RIB WATCH CAP/¥3990→¥3200

MINNETONKA/LEOPARD KILTY MOC/¥10500

メゾンスコッチのとってもお買い得なカラーパンツに黒のレオパードモカシンで
足元を強調!!!ゆるめのパンツも締まってみえますねっ!

0805 016

0805 013

MINNETONKAシリーズはお店にたっくさんありますので是非お越しください(=^^=)じゃーん♪♪

0805 028

SALE商品もまだまだーーー☆

2013summer_sale_20130729123157_20130808155120a63.jpg

こちらもおねがいします♪↓↓↓↓

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
