
--年--月--日 - スポンサー広告


MINNETONKA

2013年08月08日 - 裏寺

こんにちは~(^^)
裏寺店まりです◎

この間のお休みに、比叡山山頂に行ってきました~♪
image2_201308081426479cc.png
山頂はやっぱり涼しかったです(^0^)
昔はちょっとした遊園地があったのですが、今はお花と絵画が見れる場所になっていました◎
image_20130808145742c11.png

image4.png
暑くて時間ある日にぜひ行ってみてください(^^)

さてさて!
本日のブログの主役はこちら~◎

ご存知の方も多いのでは?
ミネトンカバナー(小)
MINNETONKA!ミネトンカ!

1946年の創業以来、Minnetonkaはアメリカンスタイルの定番になっています。
戦後、アメリカ人は車で全米中を回り、アメリカの自然の美しさを発見するようになりました。
その中でリゾート地のお土産店やアメリカ伝統のハンドメイド商品を扱う店でミネトンカのモカシンシューズに出会い、その魅力に夢中になったのです。

こんな昔からあったんですね~!!
今も変わらず1足1足ハンドメイドで作られてるってゆうのがまた素敵です◎
b4f2df27-4c9b-4ace-9672-a039427ec191.jpg
本日はたくさんのMINNETONKAの中から
0805 028
新顔のこちら!
0805 029
<MINNETONKA>
DOUBLE STUDDED MOC
PRICE:¥12.075
COL:BLK.BRN
SIZE:5.6.7


で着まわしコーディネート組みました!
さっそくどうぞ。

・・1・・
0805 004

0805 011

0805 009

0805 012

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Champion/WEAVE 3/4 SLEEVE TEE/¥5.145

Burn Breeze/FLOWER S/P/¥8.295→¥5.900

MINNETONKA/DOUBLE STUDDED MOC/¥12.075

CLUTCH-CAN/¥9.450→¥7.600

その他私物

・・2・・
0805 023

0805 025

0805 024

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN/FLOWER OP/¥9.975→¥5.900

IN/DENIM SHIRT/¥8.925→¥5.900

MINNETONKA/DOUBLE STUDDED MOC/¥12.075

NEONCOLOR BELT/¥1.995→¥1.600

その他私物

こちらもまだまだやってます!!
2013summer_sale_20130729123157_20130808155120a63.jpg

次回も新しいMINNETONKAが登場するのでお楽しみにっ◎

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
